2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/25 (Sat) グラコログラコログラコログラコロ♪
今日も昼過ぎに起きて、外行って麻雀~♪

んで本屋で立ち読みして、マックでチーズグラコロスペシャルセット+さらにグラコロ買って

お家に帰ってきた次第でありますwあ~毎日がつまんね~・゜・(PД`q。)・゜・

グラコロうまいけどやっぱモスチーズだなw

追記にメイポー↓
昨日はおむすびでバイキン狩りドロ大会ーw

ドロはでるわでるわwでしたが日は出ませんでした;;
20061125231835.jpg


おむすび集結しましたが、コナソはハブラレとったなぁーーψ(*`ー´)ψ


んで久しぶり?に鯖ちゃんINして人生諦め組が勢ぞろいしたギルドは

なかなか見ごたえありましたーw
20061125232634.jpg


んでその後は少し流行りだした姉御www
20061125232741.jpg


前回の途中にも来た人たちが今回もきたー(ノω・`。)

さすがに今回はルート取られましたw

続いて姉御2回戦ーーwwww
20061125233053.jpg


しかも2回戦は1回姉御にビンタくらいましたが・・・・

なんと生きてましたb

一瞬何が起こったかわかりませんでしたww

5000くらいのダメージが見えたw俺喰らった?

でも生きてるから俺じゃないwでもHP二桁しかないw

・・・・・・・・

やっぱ俺だwwww耐えたんだwwwwってかんじwwww

なにはともあれミモー様のHBのおかげですわ(´Д`。)

姉御がうまーになってきたお年頃でございますw



一瞬おむすびに入った人↓
20061125233946.jpg

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ言うてます( *´艸`)

comment

姉御コワ━━━━━(((( ;゜Д゜))))━━━━ッ !!!
でも初参戦初撃破( ・_・)b +11%bbb
            ・・・サクチケアレバ22%;;
2006/11/26 13:37 | こなん [ 編集 ]

姐御って、平気で横狩りがくるん?
戦士って何レベなったら姐御に当たるんやろ~ねw
てか、テレビに映ってるカップル何?(゚ロ゚屮)屮
明らかに写真やが…誰やねん(*-ω-)ノ”
2006/11/27 00:38 | きりん [ 編集 ]

サクないし姐御賊にでもなってみようかなwwww
2006/11/27 04:26 | とるこ [ 編集 ]

日なかなかでないね~(ノ∀`*)ペチョン
2日連続でたのはなんだったんだ・・・w

姉御かぁ~w
いったことないや・・・(ノ∀`*)ペチョン
おっかなそうです(´ェ`*)ネー
2006/11/27 10:34 | らばちゃん [ 編集 ]

姉御をもっていかれる確率が少ない日。
それは、やつらがジャクモorBGやってるときを狙って姉御に行くべし。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
いい案だぁ~
2006/11/27 14:56 | bobo [ 編集 ]

グラコロ大好き━ヽ(●´ω`●)ノ━!!!!

姉御も大好き━ヽ(●´ω`●)ノ━!!!!
2006/11/27 22:28 | 実萌沙 [ 編集 ]

>コナソ
84で姉御吸うとはおむすびも優しいねー^^

>きりちゃ
アレは・・・・・・
おすぎとピーコでないのはたしかや(´・д・`)

>トルコン
姉御慣れたら結構うまいよーw

>らばちゃん
日でないまま11月の土日SDT終わっちゃった(´っω・o)

>boboちゃ
それは名案だbbb
んでそれっていつ(o・ω・o)?

>ミモー
他にはモスのコロッケフォカッチャも大好き━ヽ(●´ω`●)ノ━!!!!
2006/11/28 00:06 | 近代麻雀 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kinndaimajannsou.blog82.fc2.com/tb.php/8-8cdaa3d8

プロフィール

近代麻雀

Author:近代麻雀



・近代麻雀(メイン)131ハーミット
 トリスロ欲しいです。
・グラサンBOY(サブ)43クレリック
 完全倉庫化。
・横浜Walker(倉庫)30スピアマン
 完全倉庫化。カニクエ、ギルクエ用
・梅こぶ(茶)16猫
 アイテムも拾う。
・近大麻雀(メイン2号)95スナイパー
 100歳にはしてあげたいw
・ヤキトリ(ペット2号)11ペンギン
 かわいかったw

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

