2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/24 (Fri) 4連休も@半分|ω・)
はいw勝手に今日休んで4連休にした近ちゃんですb

今日は昼間っから雀荘に篭り麻雀してましたw

8時間半ほどして1000円浮きw時給120円くらい?(σI)

まぁ麻雀は儲けるためにいってるのではないからいいんだけどw

点5で儲けようなんて考えませんw

集中力切れたので帰ってきましたwさぁみんなもメイポしましょう(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

でぁ昨日のメイプル↓
昨日は久しぶりにミモーがビシャス参戦するというのでおむすび&RICE(瑠ヵちゃ)ルディに集結ww

ミモーはビシャスにサクリ試したかったようですが、いまいちダメージわかりにくかった;;

みんな攻撃してるからねぇwそりゃそうだwww

んで1回戦は余裕のタヒwwww

コナソと瑠ヵちゃの二人だけが生き残ったという意外と珍しいパターンw(普段なら全滅な気が・・・

ビシャスでのタヒはありすぎるのでSSのせませんヾ(。`Д´。)ノ彡
20061124230939.jpg



2回戦はなんと二人残りで俺とミモーが頑張りましたw
20061124230829.jpg


そんなこんなでビシャスの@の恒例の談話w

俺とミモーは兄弟だったようですw

なぜなら足が長くてきれい&背中に翼が生えてるb
20061124231459.jpg



20061124231629.jpg


麗しい兄弟愛が垣間見れました(´っω・o)

ストローでおかゆをすする梅こぶ(茶)
20061124231808.jpg


おいしそうに食っております(´Д`。)

最後に変鯛wwwwwでもどうぞ









20061124231954.jpg


そんなにハイレグ着たかったのか・・・・・・w

comment

ぴろきン・・・ハイレグ?!!
クールでかっこぃぃイメージがww
2006/11/25 09:23 | ルルカ [ 編集 ]

ぴろきん 女装したかったのかぁ( ´艸`)
2006/11/25 13:26 | こなん [ 編集 ]

にぃ~ちゃん、ビサス面白かったね^^
サクリ効果0w
にぃ~ちゃんこれからミモーの面倒ヨロw
2006/11/25 20:31 | 実萌沙 [ 編集 ]

サクリってボスに効かないんしょ?
さく~りさく~りw
今朝、ミモーマモーネタやってた。
2006/11/25 22:41 | きりん [ 編集 ]

>瑠ヵちゃ
ピロキンもやるときゃやる男だぜb

>コナソ
コナソもしたいんでそ?( *´艸`)

>ミモー
おー!なんでも兄ちゃんに頼れーw
でもいじめるのはコナソだけにしといてくれーw

>きりちゃ
ミモーマモーネタっていうのはいまいちわからんが、
うちのミモー様見習って、はよ90レベなれー^^
2006/11/25 22:56 | 近代麻雀 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kinndaimajannsou.blog82.fc2.com/tb.php/7-2f916af2

プロフィール

近代麻雀

Author:近代麻雀



・近代麻雀(メイン)131ハーミット
 トリスロ欲しいです。
・グラサンBOY(サブ)43クレリック
 完全倉庫化。
・横浜Walker(倉庫)30スピアマン
 完全倉庫化。カニクエ、ギルクエ用
・梅こぶ(茶)16猫
 アイテムも拾う。
・近大麻雀(メイン2号)95スナイパー
 100歳にはしてあげたいw
・ヤキトリ(ペット2号)11ペンギン
 かわいかったw

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

