2017・05
<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/11/17 (Sat) 最近忙しくてあんまできてません;;
今月は残業だらけで忙しいし

疲れであんまりINできてません゚+.(*´pωq`)゚+.

うちの店、70~80人いる正社員の中でも残業時間トップ争いしてますw

てか暫定1位ですwww

そんな中でも今月友達の結婚式があるために久しぶりに実家へ帰りますw

来月は冬ボやら年末でますます忙しいでしょうwww

1月は落ち着けるでしょうが

来年、店が駅ビルに移転するために2月はまたまた忙しいですw

落ち着いてられんね^-^

忙しい方が好きやけど^w^

comment

(。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!
ブログタイトル変えるか補足つけないとね( *´艸`)
2007/11/18 09:25 | きりん [ 編集 ]

ほんまや!もう暇人じゃないではないか!!!

近代麻雀的日記/仕事の魅力に摂りつかれた男の「生きてるよ^-^」報告ブログ
なんていかが??(*´艸`)
寒くなってきたから、風邪ひかないようにね。
クスリは早めに飲まないと年末商戦乗り切れないよ!
倒れる前に休眠休息!それが迷惑かけない為の自己管理b
2007/11/20 04:09 | 亜綺羅 [ 編集 ]

仕事?しなぃでガンバッテ^^b
たまにゎINしてねヽ(`Д´)ノ
2007/12/13 01:15 | こなん [ 編集 ]

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆アケオメぇ~♪
今年も(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪

早く偉くなって、定時に帰ってメイポしましょうw
2008/01/01 02:04 | 亜綺羅 [ 編集 ]

トリャ-!!ヘ(*゚∇゚)┌θ)゚ロ゚)ノ
応答せよ!オウトウセヨ!桜桃施与
2008/01/05 17:33 | きりん [ 編集 ]

あ、肝心なこと忘れてた。
あけおめ!ことよろ!おうとうせよ!
2008/01/05 17:35 | きりん [ 編集 ]

近ちゃ~ きてちょ・3・
2008/07/13 00:36 | こなん [ 編集 ]

ちょwww
1年放置ブログwwwwww
2008/11/20 15:11 | ホイミソ [ 編集 ]

もう1年ほちる?w
2009/03/04 21:58 | きりん [ 編集 ]

うはっ!
承認制になっちょる!
遊んじゃえ~ (ノ・・)ノ。。。。。。(((●
(ノ・・)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。(((●
2009/03/06 11:56 | きりん [ 編集 ]

ちょい遅くなったけど・・・
おじちゃん、お誕生日おめでとう!( ´艸`)
2009/07/25 13:33 | きりん [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/09/16 17:22 | [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

-
管理人の承認後に表示されます// 2012/11/28 00:03

trackback_url
http://kinndaimajannsou.blog82.fc2.com/tb.php/46-36c3c6da

プロフィール

近代麻雀

Author:近代麻雀



・近代麻雀(メイン)131ハーミット
 トリスロ欲しいです。
・グラサンBOY(サブ)43クレリック
 完全倉庫化。
・横浜Walker(倉庫)30スピアマン
 完全倉庫化。カニクエ、ギルクエ用
・梅こぶ(茶)16猫
 アイテムも拾う。
・近大麻雀(メイン2号)95スナイパー
 100歳にはしてあげたいw
・ヤキトリ(ペット2号)11ペンギン
 かわいかったw

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

