2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/06/06 (Wed) 毎日が楽しいよw
てか充実してますw仕事人間ですb

そのかわり早く寝ますw明日も遅番ですが疲れて寝てしまいますw

んで朝早く起きますw

他には~部屋の模様替えをやっと始めますw

衣替えのついでにねw

@顔文字のサイト教えてくださいなw



メイプル↓











やっとジャクム初討伐ですw
20070606003919.jpg


ちなみにトリスロ取れる順位くじ引きで1番だったのですが

トリスロ以外の4次スキルは出たらしいです;;



20070606003930.jpg


んでジャクム倒したら額に黒い目のついた栗にされてしまいました^-^





20070606003942.jpg


これ売れたけど安かった???

comment

http://sati.chu.jp/
↑まぁ、そこそこイイデス。
ほんとはnatural ayu がよかったんだけどなんかサイトにはいれないっぽい。。
まぁメアドかメッセでも教えてくれればzipファイルでおくることもできまっせー。
近ちゃんとのあんな仲だしね(〃ノωノ)

@飯おごれヽ(`Д´)ノ
2007/06/06 02:36 | とるこ [ 編集 ]

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
いっぱいあった。
って早速使ってみる( ´艸`)
栗昇格おめ~^^
2007/06/06 07:37 | きりん [ 編集 ]

ついにジャクム倒しましたかー^-^
おれもPCさえよければ仲間入りしたいのに;;
トルコに飯おごる前におれにPCおごってくれーヽ(`Д´)ノ
2007/06/08 13:15 | ちゃちゃ [ 編集 ]

ジャクム討伐おめぇ~~~
次はホンテ見学だぁ~~(`・ω・´)ノ オーッ!!
2007/06/10 21:59 | 実萌沙 [ 編集 ]

じゃくも行けていいなぁー・3・
2007/06/12 19:40 | こなん [ 編集 ]

>トルコン
焼肉おごれ~w

>きりちゃ
ごろごろしすぎw

>ちゃちゃ
パソコナならいいよw

>ミモー
ほんていじめちゃるwww

>コナソ
PC新しいのどうだ?
2007/06/17 15:21 | 近代麻雀 [ 編集 ]

おむすび(■)ヽ(`・ω・´)ノ(■)シャキーン!
2007/06/23 14:32 | ゆこ [ 編集 ]

元気してまっかーぁ?
インする日まで、栗磨いて待っちょれwww
一応7月1日にインするけど、近さんはお仕事かにゃ。
2007/06/25 20:03 | きりん [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/06/27 10:11 | [ 編集 ]

>ゆこさん
おむすび(■)ヽ(`・ω・´)ノ(■)シャキーン!

>きりちゃ
まだシフト出てないからわからんwww
出来たらINするぞw
2007/06/28 09:53 | 近代麻雀 [ 編集 ]

次の記事まだかなー“σ(*-ω-)ホジホジ
職場でバリバリあそん(ゴホン
働いている写真とかよろ~( *´艸`)
2007/07/11 07:26 | きりん [ 編集 ]

おめ^-^
2007/07/23 02:31 | ちゃちゃ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kinndaimajannsou.blog82.fc2.com/tb.php/41-f9133154

プロフィール

近代麻雀

Author:近代麻雀



・近代麻雀(メイン)131ハーミット
 トリスロ欲しいです。
・グラサンBOY(サブ)43クレリック
 完全倉庫化。
・横浜Walker(倉庫)30スピアマン
 完全倉庫化。カニクエ、ギルクエ用
・梅こぶ(茶)16猫
 アイテムも拾う。
・近大麻雀(メイン2号)95スナイパー
 100歳にはしてあげたいw
・ヤキトリ(ペット2号)11ペンギン
 かわいかったw

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

