2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/05/13 (Sun) 若いねぇw
会社帰りにほぼ毎日同期で飯食いに行ってるw

でもみんな若いんだよねぇw

同期といっても高卒から訳あり新卒までいて一番上と下の年齢差10歳www

でも若いっていいなぁw



最近は、気分転換に東神奈川で降りて歩いて横浜に帰ったこともあったわw

30分道なりにまっすぐ歩いたら家着いちゃったw

一回も曲がらないってすごくね?(道なりだから道自体が曲がってる部分はあるけどw

夜の散歩は気持ちいいわw 今度はどんなルートで帰ろうかなw

ってなわけで仕事には何の不満もなく頑張ってますb

迷歩↓








20070513223808.jpg


ついに会いに行くかということでみんなで変身ww

中入りましたb

なんかちょっとした謎解きをこなしつつ奥地へ到着www

でも・・・・

20070513223952.jpg


トルコンがジャクム行くってことでいなくなったため6人おらずで

ホンテイル会えませんでした;;

まぁまた今度行きましょうw

結局はこのクエ2回やらなきゃいけないしw



@新しくおむすびの具になった見由ちゃww

20070513224120.jpg


ルル並みに、もしくはルル以上にタヒります;;

よろしくね~w

しかも、ちゃちゃが久しぶりにINしておむすびいっぱい集合^-^

20070513224212.jpg


@はピロキだねw

comment

そうだ我らが廃人だ!!
2007/05/14 00:05 | ちゃちゃ [ 編集 ]

タカとデンガもいるよ、イチオウ(゜Д゜ )
2007/05/14 03:36 | ホイミソ [ 編集 ]

おむすびいいな♪はいりたいな♪
2007/05/14 12:18 | ゆこ [ 編集 ]

近ちゃんの家わかっちゃうよ(ノω`*)ノ"
2007/05/14 16:30 | とるこ [ 編集 ]

東神奈川で降りてまっすぐ通なり30分_φ(..*)っと
てか、その変身ってなんだああああああ!!
おそろしいいいいいいい!
ちらりと見えてる頭は誰じゃあああああ!
梅こぶ茶は変身できないのね・゜・(PД`q。)・゜・
2007/05/14 16:55 | きりん [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/05/14 20:00 | [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです
2007/05/14 20:05 | [ 編集 ]

↑↑↑ゆこちゃのリンク
めちゃかわいぃ~~~~~♪

食事仲間できた良かった(ノω・、)
2007/05/14 23:30 | 実萌沙 [ 編集 ]

ゆこちゃ、はまりすぎw
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=180583
ちょっと怖いけど↑
2007/05/15 07:38 | きりん [ 編集 ]

近ちゃーーー
昨日待ってたのにぃ;
イツノマニか落ちてて戻ってこなかた(ノω・、) ウゥ・・・
2007/05/16 19:24 | こなん [ 編集 ]

米10粒もwww
すげーw

>ちゃちゃ
廃人完全復活?

>ホイミン
元人生諦め組みでんがなw

>ゆこさん
おむすび入るのには全員の承諾が必要?!

>トルコ
やっぱ横浜いいねw

>きりちゃ
梅こぶ飲んだらあのサイズのモンスに変わるのかな^^
かわいっw

>ゆこさん2.3
ヌコサイコーw

>きりちゃ2
アメーバって流行ってんの?

>コナソ
雷・・・・・・;;
2007/05/17 12:56 | 近代麻雀 [ 編集 ]

じゃあ、近チャが承諾とってきてね^-^
2007/05/17 12:57 | ゆこ [ 編集 ]

(ノ´;ω;`)ノ ウゥ・・・ミステナイデ・・・

ゆこちゃ"ヘ(・ω・*)オイデオイデ♪
2007/05/18 04:27 | 実萌沙 [ 編集 ]

ミモーごめんちゃい;;

飯はいっぱいで食うのがうまいねw
2007/05/18 06:53 | 近代麻雀 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kinndaimajannsou.blog82.fc2.com/tb.php/39-b75f4211

プロフィール

近代麻雀

Author:近代麻雀



・近代麻雀(メイン)131ハーミット
 トリスロ欲しいです。
・グラサンBOY(サブ)43クレリック
 完全倉庫化。
・横浜Walker(倉庫)30スピアマン
 完全倉庫化。カニクエ、ギルクエ用
・梅こぶ(茶)16猫
 アイテムも拾う。
・近大麻雀(メイン2号)95スナイパー
 100歳にはしてあげたいw
・ヤキトリ(ペット2号)11ペンギン
 かわいかったw

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

