2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/05/03 (Thu) 世間はGW~♪
俺は2連休と単休だけですけどねw

毎日疲れるし忙しいけど、去年度までよりは全然充実した人生ですわw

麻雀もかなり減ってきたなぁ(週3,4はしてるけどw

お仕事人間だけの人間にはならないでおこう(まぁ元から無理だけどw

何より職場の人達と飯食いに行けるのがいいねb

外はめちゃくちゃ天気いいし散歩もしたいなぁw



そういや昨日、荒川静香きたよw

似てる、似てるなぁとは思ってたんだけどまさか本物とはw

伝票みたら本物だったとよくある話しw

あの系統の顔って結構いるじゃんw





メイポはやってるよ↓






最近、近大のサクが切れたせいで近代の方やっとりますw

ついに手に入れたんよコレ

20070503133314.jpg


DEXが139しかないからメイプルヒーローしないと装備できないし

スキル解除してくる敵には毎回ヒーローからかけ直さないといけないから

めんどくさいんだけどねww



それとみんながホンテイル見たい?クエがある?とかで泣き声取りに行きましたw

初レッドドラゴン(遅すぎだけど・・・・・

んで、出たよw

20070503133629.jpg





20070503133648.jpg


@は・・・・・

1.日シュリを増やす

2.ジャクム兜手に入れる

3.トリプル、ショーダウン、忍者ストーム?取得

4.兜取得後、賊靴強化

5.鎧↓、耳強化?




ですので、まずは・・・・・

ジャクム誘ってくださいwww

comment

ジャクムに潜り込めるルート作りましたd^-^
今度一緒に行こうね^-^
2007/05/03 16:57 | 実萌沙 [ 編集 ]

ユニコさんおめっと~~~!!!
『(:D)┻┓イナバウア !!
2007/05/04 00:42 | きりん [ 編集 ]

顔の回避書で
DEXつくよー(ノ゜ω゜)ノ
『(:D)┻┓イナバウア !!
2007/05/04 13:30 | こなん [ 編集 ]

トリスロは時間の問題かも(*∩ω∩)
今週取れるといいな( ´ー`)
個人的にはユニコよりスカドラ60↑がほしい(〃ノωノ)
2007/05/07 12:42 | とるこ [ 編集 ]

顔の回避書って何じゃ!
おれもジャクムしてーぞ!!
2007/05/11 10:12 | ちゃちゃ [ 編集 ]

>ミモー
やったぁwいくぞ~b

>きりちゃ
バウアーw

>コナ
犬鼻30×1、60×4でDEX+6目指したいねw

>トルコ
時間ですなw

>ちゃちゃ
どんどんINしてこんかーいw
2007/05/14 00:01 | 近代麻雀 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kinndaimajannsou.blog82.fc2.com/tb.php/38-12f9a01e

プロフィール

近代麻雀

Author:近代麻雀



・近代麻雀(メイン)131ハーミット
 トリスロ欲しいです。
・グラサンBOY(サブ)43クレリック
 完全倉庫化。
・横浜Walker(倉庫)30スピアマン
 完全倉庫化。カニクエ、ギルクエ用
・梅こぶ(茶)16猫
 アイテムも拾う。
・近大麻雀(メイン2号)95スナイパー
 100歳にはしてあげたいw
・ヤキトリ(ペット2号)11ペンギン
 かわいかったw

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

