2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/04/21 (Sat) 連休だ~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
っていうのは嘘で連休あんまり必要ないですw

月~金まで毎日っていうのしんどくないんですか?世の中の皆さんw

しかも休みの日に何していいわからないw





4月の休みは

勉強ちょこっとして、麻雀いっぱいして、ゲームいっぱいして

用事がちょこっとあったくらいですかねーw

まじすることないw  のでメイポ?↓







最近ブログ書かなかったせいかSS撮る癖すっかりなくなってましたΣ(ノ∀`●)ペチッ

なのでちょこっとだけw



初めて見たコレ
20070421150957.jpg


あんまし強くないの(*´・д)(д・`*)ネー



それからー、いくら募集してもいっこうにユニコ手に入らないので

ついに

20070421151052.jpg


買っちゃいました(*・ノ3・)

60mくらいだったかな?w



んで、とりあえず70%ベタ貼る予定でしたが・・・・・・・

・・・・・

・・・・・

2枚目で闇(´・д・`)

これで+60募集かけても買えなくなったよΣ(ノ∀`●)ペチッ

近代放置しちゃうぞヾ(。`Д´。)ノ彡

さきに近大の方の装備整えようかな(ノω・`。)

comment

近ちゃんは、やる時はやる男だと思ってたよヽ(`Д´)ノシ
2007/04/21 17:35 | ホイミソ [ 編集 ]

30いかずにちきったからじゃね?
2007/04/21 20:31 | とるこ [ 編集 ]

ちゃんといつもみたく、狩りながら貼った?
どんまーーーーーい(。´д)/(´д`、)アゥゥ
しっかしうちは一番でっかい買い物が、うり坊・・・。
3年かかって溜めたメル・・・金欠の苦しみをいよいよ味わうはめになるぞい(;´Д`)
きりんもどんまーい( *´д)/(´д`、)アゥゥ
2007/04/22 07:37 | きりん [ 編集 ]

ルルは強化なしのドラゴンでいいや。
買って^-^
あっ!メルなくなたんだったね
トルコチャにおねだりするから気にしないで^-^
買ってくれないだろうけど;;
2007/04/22 15:00 | 琉瑠葉 [ 編集 ]

一緒に協力して
やっぱ、60ユニコさがそおおおお!!

ファ━(`・ω・´)━イトォ
2007/04/23 15:23 | ゆこ [ 編集 ]

ん!?
昨日装備してたユニコゎ2個め!?(;゜0゜)
2007/04/23 19:20 | こなん [ 編集 ]

>ホイモン
消してやったぜwあんなのいらねw

>トルコン
その通りb

>きりちゃ
でもやっぱうり坊かわいいよw

>ルル
ルルの色気で・・・・・

>ゆこさん
ありましたよwありがとうw

>コナソ
つつつwそのとーりw
2007/05/03 14:02 | 近代麻雀 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kinndaimajannsou.blog82.fc2.com/tb.php/37-f7715223

プロフィール

近代麻雀

Author:近代麻雀



・近代麻雀(メイン)131ハーミット
 トリスロ欲しいです。
・グラサンBOY(サブ)43クレリック
 完全倉庫化。
・横浜Walker(倉庫)30スピアマン
 完全倉庫化。カニクエ、ギルクエ用
・梅こぶ(茶)16猫
 アイテムも拾う。
・近大麻雀(メイン2号)95スナイパー
 100歳にはしてあげたいw
・ヤキトリ(ペット2号)11ペンギン
 かわいかったw

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

