2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/04/08 (Sun) 改めましてこんにちわw
約一ヶ月ぶりの更新ですw

先月は遊びまくり、月末から研修合宿行って

今月頭から入社して働いてる次第でありますw

昨日・今日と社会人初の連休になりましたが、私は五日行って二連休より

三日行って一日休み、二日行って一日休みのほうが好きなですなw

まぁ人それぞれだろうけどwww


すっかり寝る時間も12時半~1時半になりまして起きるのは7時くらいw

次の日休みでも長く起きてることは辛いし早く起きてしまいますw

まずはこういう生活に慣れる事ですねw仕事自体はめっちゃしんどい訳じゃないのでw



まだまだメイポも麻雀もばりばりできるので改めまして

゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。



たまりにたまったSSを適当に適度にと思ったけどありすぎてわからんw

つうか近大のレベアップばっかりでしたのでやめwww

お花見でもどうぞ↓















ShowLetter.jpg


こうやって見ると桜っぽくないなぁw実際はめちゃキレイやってんけどなぁ(3/31某所にて)

それからユニコ+60くらい募集なんで売ってくれる人&売ってくれそうな人知ってる人

よm(。・ω・。)mろm(。-_-。)mしm(_ _)mく

comment

桜、ちょい逆光だからね。
だからって光が当たりすぎるとピンクが飛んじゃうし。
写真は難しいね。

そのユニコたしか・・・ちゃちゃとか言う人が持ってたような・・・
使ってないから売ってくれるかもよwwww

2007/04/08 16:32 | 実萌沙 [ 編集 ]

由美子60歳なら知ってるよ。
2007/04/08 21:19 | きりん [ 編集 ]

お仕事がんばーれー!!
2007/04/09 00:48 | ちゃちゃ [ 編集 ]

きんチャダーッ♪ヾ(´∀`*)ノ
桜・・・やっとこっちでも咲き始めたっぽいw
我が家のそばではまだだけど(*´艸`)

新しい生活スタイルでもメイポができそうでよかた><
これからも(○´∀`)ノ よろしゅ~ぅ
2007/04/09 02:18 | ルルカ [ 編集 ]

由美子ってみて懐かしくなった?
( *´艸`)ムパムパ


てか、この写真どこだ??


おしごとヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚
2007/04/10 09:58 | ゆこ [ 編集 ]

なんだここ・・?
鎌倉方面?
2007/04/11 16:25 | とるこ [ 編集 ]

>ミモ
ちゃちゃくれないかな^-^

>きりちゃ
そのかたは必要ございませんww

>ちゃちゃ
やってるやってるぅw

>瑠ヵちゃ
いっぱいやるぞ~~^-^
まずは近大120だぁw

>ゆこさん
(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ

>トルコン
東京でっせーw
2007/04/21 14:59 | 近代麻雀 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kinndaimajannsou.blog82.fc2.com/tb.php/35-a1fa0eb1

プロフィール

近代麻雀

Author:近代麻雀



・近代麻雀(メイン)131ハーミット
 トリスロ欲しいです。
・グラサンBOY(サブ)43クレリック
 完全倉庫化。
・横浜Walker(倉庫)30スピアマン
 完全倉庫化。カニクエ、ギルクエ用
・梅こぶ(茶)16猫
 アイテムも拾う。
・近大麻雀(メイン2号)95スナイパー
 100歳にはしてあげたいw
・ヤキトリ(ペット2号)11ペンギン
 かわいかったw

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

