2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/10 (Sat) ・゜・(PД`q。)・゜・
今日は朝から起きてメイポしてた。

昼までやって昼過ぎに麻雀しにいった。

そこまでは普通だった。



麻雀してる最中にふとスイッチが入った。

悲しくなってきた。

麻雀もつまらなくなりやめた。



帰り道もなんかすげー寂しかった。

なんか泣きそうだった。



帰り道、今日はJリーグあって横浜FCのバス見えて中にカズがいた。

でもテンションもあがらず。

やっぱおかしいwww



今年入ってから、麻雀もスロもうまくいってない。

それとは関係あるのかな?

それとも孤独感で俺の器がいっぱいになってしまったのか?(難しいこと言ってみた

就職できてよかった。スロプーなんてなったら情緒不安定で気が狂ってしまうとこだw

雀荘も麻雀しに行ってるんじゃなくて、話しにいってるようなもんだしなw



あぁ、なんかやるせない・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

やるせなすっていたねw(まだいたらごめんw



なんか自分でもわけわからないこと書いてたら少し落ち着いたw

でも、なんか重いw

俺の周りだけ空気が重いwww

卒論書ききってすることなくなったら少しは気が晴れるかなw



メンドイケド





そんな土曜日でしたw  おしまい

comment

泣くなぁああああああああああ・゜・(PД`q。)・゜・

いや、我慢するなああああ~カナ・゜・(PД`q。)・゜・

とりあえずその重り、1個だけもらってく。
2007/03/10 22:04 | きりん [ 編集 ]

おもいっきし泣けぇぇぇぇぇえ(ノω≦、)
環境かわるのってワクワクもするけど不安もいっぱいだよね(*´艸`)
アタシも重り、1個もらいま~(つω`*)
きんちゃにはいつもお世話になってるからアタシもっっ
ん?おバカすぎて呆れるかな?w
2007/03/11 12:38 | ルルカ [ 編集 ]

そんな時はb
画用紙に「FREE HUGS」と書いて街中に立つ!!!!
きっと誰かがぬくもり分けてくれます。ハスカシテクテデキナカ

ミモーのハグにぃ~ちゃんに届け~~~!!!!!!
ギュゥ~~~~ハグハグ
2007/03/11 19:45 | 実萌沙 [ 編集 ]

そういぅ状態ときどき出てくるぅ・・・ン?イッツモカ
めいぽで忘れちゃぉーヽ(`Д´)ノ

2007/03/11 23:01 | こなん [ 編集 ]

みんなが重りを外していくなか・・・
みもと言う重りがプラスされたようで^-^

そんな時は一日中寝てればすっきり&何かしなきゃって気分になってやる気でたりするもんですw
2007/03/11 23:49 | ちゃちゃ [ 編集 ]

そーそー。寝ると気分変わるよ^^

気分の晴れるおまじない。
「ハスカシテクテデキナカ」
声に出して3回読んでみましょう。
2007/03/12 09:19 | ホイミソ [ 編集 ]

'`ィ(・ω・*∩
一緒に、ご飯たべましぇんか?
卒業祝いしよーよ★
2007/03/12 12:28 | ゆこ [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/12 22:40 | [ 編集 ]

>きりちゃ
(*・ω・)っ重り

>瑠ヵちゃ
(*・ω・)っ重り

>ミモー
ハグハグアムアム

>コナソ
よくあるのか?ヾ(。`Д´。)ノ

>ちゃちゃ
遊ぶ時間がもったいない(*・ノ3・)

>ホイミソ
「ハスカシテクテデキナカ」
一回で気分十分晴れましたb

>ゆこさん
卒論も無事出しましたしほんとよかったですよw

>秘密s
久しぶりにありがと^-^
やっぱ友達っていいよね~w
2007/03/16 13:20 | 近代麻雀 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/16 13:22 | [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/22 14:38 | [ 編集 ]

↑↑↑
必ず出席するように!!!!
2007/03/22 23:08 | 亜綺羅 [ 編集 ]

>秘密2s
コメ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぅ
最近俺もサブばっかで会うこと少ないかもだけど゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

>秘密3s
了解しますたwせんきゅーw

>亜綺羅
悩むわw
2007/03/23 03:26 | 近代麻雀 [ 編集 ]

卒論おつかれさまでした§*^-^*§

楽しい日だけじゃなくて、悲しい日も人生の中の大切な一日です。
生まれてからのすべての日々が近さんの糧になっていると思います。

そう考えるとちょっと気持ちが楽になるかも
2007/03/28 12:01 | おたま [ 編集 ]

いつまで泣いてるんじゃあああああああ(∴`┏ω┓´)ノ”
2007/03/30 22:06 | きりん [ 編集 ]

オラオラ~~早く弓の4次紹介しないとぉ~~~
仕事やってる場合じゃないよ オラオラ~~~~
2007/04/01 18:03 | 実萌沙 [ 編集 ]

(¬¬*)ジィィ・・・・
2007/04/02 14:29 | ゆこ [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kinndaimajannsou.blog82.fc2.com/tb.php/34-f968d1a3

プロフィール

近代麻雀

Author:近代麻雀



・近代麻雀(メイン)131ハーミット
 トリスロ欲しいです。
・グラサンBOY(サブ)43クレリック
 完全倉庫化。
・横浜Walker(倉庫)30スピアマン
 完全倉庫化。カニクエ、ギルクエ用
・梅こぶ(茶)16猫
 アイテムも拾う。
・近大麻雀(メイン2号)95スナイパー
 100歳にはしてあげたいw
・ヤキトリ(ペット2号)11ペンギン
 かわいかったw

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

