2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/02/22 (Thu) 妄想トリップ
もうやってらんねー(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ

つまら~んヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

てかやってやんね~(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ

もうしらね~(・ε・)プップクプ~



↓メイポのが大事w
20070222023612.jpg


前の記事で少し書いた頭(命中70%6回成功)、他に鎧↑(幸運30%×2、70%×5)、

鎧↓(素早さ30%×1、70%×5)は自分で作って

靴、マント、イヤはフリマで買いましたとさw

20070222023645.jpg


篭手、軍手もフリマでねw

20070222023659.jpg


体力装備は自分で作りましたw

鎧↑(体力30%×2、70%×5)、鎧↓(体力30%×3、70%×1)  

書が高騰する前にねb

これにメイプル兜(体力100%×7枚強化した)ものを装備すると普段よりHP+290増えますb

金魚だってへっちゃらですb

でも、超良品ダークスコルピオなんて幸運書なかった頃だったからもったいないことしたよw


それでも・・・・・


やっぱ自分で作ったものってかなり愛着湧くことに気づきましたb

体力装備なんてあまりいらないはずなのに売ってませんwww

強化はなんかワクワクするw

持ち前の70%運と捨て書使いまくりですが

成功回数が多ければ70%だけでもそれなりのもんができますw

いわゆる、鬼だとか神だとかっていうのは30%書3枚や4枚成功させて

残りも60%や70%書で強化するらしいですが俺にはそんな度胸ないかなΣ(ノ∀`●)ペチッ



マイステータス(シュリは雷の状態で)

20070222023630.jpg


素DEXが高いのは内緒(*・ノ3・)

昔から体力強化であまりDEX補正してなくて・・・・・



しか~し、

この素DEX高い俺のために出たといっても過言ではないアノ武器・・・

そう、ユニコーン

ユニコ装備まで@DEX+1www

肝心のユニコ手に入りませんけども( *´艸`)

標準とかの安めの物買っても50mはするだろうし、そんなものに30%なんて貼れませんwww

チキン万歳www

強化品売ってて買えたら買いますwまぁ無理だろうけどもw


20070222023728.jpg


キーボーダー的ハミのボタン配置(俺なりだけど、

4次のスキル配置するとこありませんがwww

まぁ使わないボタンもいっぱいあるけど
(1.2.3.4.8.9.0.W.P.H.L.Nは使ってない)

瑠ヵちゃもキーボードハミになってみてわいかが?( *´艸`)

お勧めですよwww



妄想トリップは楽しいもんだwww卒論なんてし~らね~www

comment

装備&ステータス晒すとは!!!w
やるな・・・w
俺のなんかしょぼくて晒せません・・・(*ノωノ)キャッ
2007/02/22 14:21 | らばちゃん [ 編集 ]

きんちゃ、すごぉぉΣ(゚□゚(゚□゚*)
てか、キーボドは・・・・パニくってできないって((´∀`*))ペチ
2007/02/22 15:28 | ルルカ [ 編集 ]

キーボードハミの意味がわからん~って思ってたら、
あれか、
ジョイパの人が多いのかw
ノートキーボード戦士になってみたら?( ´艸`)ムパムパ
2007/02/22 22:18 | きりん [ 編集 ]

>らばちゃん
みんなで暴露トーク大会でもしまそうw

>瑠ヵちゃ
PCならやっぱりキーボードb

>きりちゃ
ノートは押してる感覚がわかりにくいからなおさらむずそうやねw
2007/03/02 21:33 | 近代麻雀 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kinndaimajannsou.blog82.fc2.com/tb.php/30-7193ce82

プロフィール

近代麻雀

Author:近代麻雀



・近代麻雀(メイン)131ハーミット
 トリスロ欲しいです。
・グラサンBOY(サブ)43クレリック
 完全倉庫化。
・横浜Walker(倉庫)30スピアマン
 完全倉庫化。カニクエ、ギルクエ用
・梅こぶ(茶)16猫
 アイテムも拾う。
・近大麻雀(メイン2号)95スナイパー
 100歳にはしてあげたいw
・ヤキトリ(ペット2号)11ペンギン
 かわいかったw

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

