2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/02/21 (Wed) ん~も~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


どっか旅したいwww




↓少し現実逃避してた時間にまとめたSSってか近況報告www
46.jpg

46歳
47.jpg

47歳
48.jpg

48歳
49.jpg

49歳
50.jpg

50歳
51.jpg

51歳
52.jpg

52歳

日に日に歳はとるもんですねw

20070220222008.jpg

弓使いってランクあがるのめちゃはえーwwwww

レベ50の弩の武器ローア・・・・

結構フリマにも出回ってないし、探すのにも一苦労(´っω・o)

・・・で、見つけて70%貼ったら3枚目で闇w

・・・もらったローアに70%貼ったら即闇w

・・・フリマで激安粗悪品に30%貼ったら即闇w

なんだか成功する気がしませんwww

諦めて60レベまで待つしかないのかな・゜・(PД`q。)・゜・

70%があまりにも成功しなく、闇が多いのがショックw

70%運いいと思ってたのにwww

今は60%運のほうがいいのかしらねーw



123.jpg

ついでにこのおじさんもレベアッポーw

このおじさんも兜強化w

DEX+2 LUK+5の超良品ルークを鍛える予定www

お願いだから闇らないで(ノω・`。)7回成功しろとはいわないからw

結果は後ほど~w


ミモーと二人で行ったビシャスwww

俺はそんなに赤字とか気にしないし、実際そんな赤いなんてことはないんだろうけど、

ミモーはかなり赤いんだろうねー(*´;ω;)
20070220215636.jpg


20070220215653.jpg


って考えてたらチンジャッタwwwHPMAXでないまま↑モコ叩いたとかw
20070220215709.jpg


んでモコカンストさせ~の、
20070220215719.jpg


DS使って逃げまくり~の
20070220215736.jpg


メルアップわすれ~の

・・・・・でクリアwww

今回はネタ作りには励みませんでしたwwwww


comment

きんちゃ、70はこわぃょ~(*´艸`)
2007/02/21 17:35 | ルルカ [ 編集 ]

真っ赤かですb
でも、楽しければいいじゃんwww
にぃ~ちゃんががんばってる間にミモーはコンビニに行って
シフォンプリンサンド買って食べましたwww
2007/02/22 05:52 | 実萌沙 [ 編集 ]

北海道へ・・・
| ´ω`)r" オイデオイデ♪
2007/02/22 08:50 | らばちゃん [ 編集 ]

お、クリアおめっす。
ビシャまだまだ楽しめないっす。
2段階なんか1すら当たらん!(;_q)
ま、死んでも1%しか減らないってのは、戦士にとってむっちゃありがたいがw
ところでドロの一番左のん何ぃ?
2007/02/22 09:43 | きりん [ 編集 ]

>瑠ヵちゃ
やぱ7はいいよぉ~^-^

>ミモー
たしかコンビニ行ってたねw
それまだかってなかったw忘れてたww

>らばちゃ
今、北海道めちゃ寒くて俺たぶん行っても部屋こもってメイポばっかだなw

>きりちゃ
←のはビシャスを倒した証みたいなもので、
ホンテイルの討伐隊のクエに必要なものだっちゃw
2007/02/22 13:07 | 近代麻雀 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kinndaimajannsou.blog82.fc2.com/tb.php/29-13c3389d

プロフィール

近代麻雀

Author:近代麻雀



・近代麻雀(メイン)131ハーミット
 トリスロ欲しいです。
・グラサンBOY(サブ)43クレリック
 完全倉庫化。
・横浜Walker(倉庫)30スピアマン
 完全倉庫化。カニクエ、ギルクエ用
・梅こぶ(茶)16猫
 アイテムも拾う。
・近大麻雀(メイン2号)95スナイパー
 100歳にはしてあげたいw
・ヤキトリ(ペット2号)11ペンギン
 かわいかったw

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

