2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/02/15 (Thu) とうとうやらねばならぬ時が・・・・・
そうですw卒論ですw

やらねばならぬw全くやる気でないけどw

@1ヶ月の我慢だw

メモ代わりに・・・2/23卒論予稿提出
  
          3/1卒論発表

          3/15くらい卒論提出

          3/23卒業式

          3/27研修合宿

          3/30入社式

もう遊んでる暇ほとんどないねーw

卒論書き終わってから3/26くらいまでかぁw

ん~、でもやっぱ仕事はいいけど学校はほんともう結構ですわw

まだ実験終わってねーし、でもやる気起きねーし、遊んでたいしw

予稿も書いてないし、パワーポイントもまだ作ってないしw

まぁ切羽詰まればなんとかなるかなぁw

全部3日前くらいでw発表もぶっつけ本番でw

とりあえず・・・学校はもう勘弁wwww















メイポも少しはやっぱ我慢してIN時間減らさなきゃwww

特に遅くまでやりすぎるのはやめておこう(´っω・o)

お話してるのは楽しいのにねぇ、ミモーs

最近いつも寝るのは5時だからなぁw

朝も早く学校行くために2時にはやめようwwwそうしようwww

ここに決意表明致しました(ノω・`。)

次の日、学校あるときは2時にやめます(´・д・`)



なんかこうでもしないと俺、意思弱いからずるずるしちゃいそうだしなw

今でも十分ズルズルだけどΣ(ノ∀`●)ペチッ

でも、引退はぜって~しね~w

仮引退とか言う休業期間もとらねぇw

INし続けてやるヾ(。`Д´。)ノ彡



SSも溜まってるはずだけど載せるのやーめたww

朝から変な記事ですいやせんでしたwww

SSは股のちほど(´・д・`)

comment

近チャ、えらぃねええww

近チャゎ、流されやすいトコもあるんやけど
頑固な部分なトコも強いから
それを、武器にしたら
結構無敵だと思うよ( *´艸`)ムププ

自分に、頑固になった日にゎ
きっちりやり遂げられるヒトだと思う。

ゆこより、頑張ってる近チャに頑張れいうのも
変なんやけど・・・頑張ってほしいです。


そんで、卒業きまったら
ひとまず、オツカレー様て言いたいな♪

そしたら、近チャの好きなパスタで乾杯しよぉ★
2007/02/15 15:04 | ゆこ [ 編集 ]

(`・ω・´) コラッ
2007/02/15 16:56 | とるこ [ 編集 ]

予定みも~(じゃない)メモっちゃってるから、
もうやるっきゃない(*´・д・)(・д・`*)ネー
がんばれ!p( ̄^ ̄)q
ふんばれ!p( ̄^ ̄)q
PC苦手な近さんがパワポやってることに感心してる
ヾ(・ω-。)きりん(。-ω・)ゞさん(。・Д・)ゞデシタ!
2007/02/16 00:03 | きりん [ 編集 ]

きんちゃ~フレーヾ(・ω・ゞ)(尸・ω・)尸_フレー
ちょびっとでもいいからメイポINして遊んでネ(*´艸`)
あ!最初に落ち瑠時間決めちゃえばいいのか?!w
2007/02/16 12:54 | ルルカ [ 編集 ]

ルルチュ・・・
落ち瑠時間ってwwwww
どんな時間ですか?w
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
2007/02/17 07:41 | らばちゃん [ 編集 ]

あぁ・・・・最近誤爆ってないハズだったのに((´∀`*))ペチ
2007/02/17 11:19 | ルルカ [ 編集 ]

落ちたい時は「寝る」って言ってね。
それから一時間後には開放してあげるから^-^
卒論がんばれ~~w
2007/02/18 18:18 | 実萌沙 [ 編集 ]

>ゆこさん
頑張るしかないのかなぁ

>トルコン
めんどくさくてしゃーないわw

>きりちゃ
パワポなんて今後一切触らんwww

>るヵちゃ
ずっと遊んでいたい・・・・・・

>らばちゃん
るヵちゃは全部「る」を変換するときは「瑠」になるというw

>瑠ヵちゃ
そんなことはないよ^-^

>ミモー
決して落ちたくはないんだけどね;;
ほんと卒論勘弁やわーw
2007/02/20 15:26 | 近代麻雀 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/21 07:24 | [ 編集 ]

ミモーは元気なのですが・・・
月曜日と火曜日は「DSレイトン教授と不思議な町」で
頭使いすぎて、メイポする余裕なかった^^;
でもね・・昨夜、無事全部クリアー!!!
今日は知恵熱でそうですwwww
2007/02/21 15:30 | 実萌沙 [ 編集 ]

あw早速DSつかいこなしてるね^-^
おもしろかった?最近は普通のゲームしてないわーw
FF6も途中で停滞中www
普通のゲームもちょっとはやりたいなーw
とかいいつつ、メイポに手が伸びてしまうバカですσ(・ω・。)

2007/02/21 15:58 | 近代麻雀 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kinndaimajannsou.blog82.fc2.com/tb.php/28-62c40571

プロフィール

近代麻雀

Author:近代麻雀



・近代麻雀(メイン)131ハーミット
 トリスロ欲しいです。
・グラサンBOY(サブ)43クレリック
 完全倉庫化。
・横浜Walker(倉庫)30スピアマン
 完全倉庫化。カニクエ、ギルクエ用
・梅こぶ(茶)16猫
 アイテムも拾う。
・近大麻雀(メイン2号)95スナイパー
 100歳にはしてあげたいw
・ヤキトリ(ペット2号)11ペンギン
 かわいかったw

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

