2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/02/09 (Fri) メイポって有名???
今日晩飯にラーメン食いに行ったらラーメン屋のおっさん達と客が

ネカフェの話をしてたのだが・・・・

おもしろいので聞いてるとラーメン屋のおっさんがどうやらメイポをしている様子

メイポのCMの話だけでなぜか盛り上がってたりwww

結構有名なゲームなんだねwっていうか本当いろんな人がしてることにびっくりしたw



最近は卒論やら麻雀、スロあんまり勝てなかったりでストレスストレスの毎日w

ストレスのせいでお腹がゆるくなるb

また痩せてくのかなぁ俺はwww

そろそろメイポが唯一の救いになってきた今日この頃ですw

最近、更新してなくてSS溜まりまくって適当に載せていきます~w

どぞ↓
38.jpg

40.jpg

41.jpg

42.jpg

43.jpg



いいかんじにレベアップしてたところに私の永遠のライバルが・・・

(・ω・ ) (ω・ ) (・ ) ( ) ( ・) ( ・ω) ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ

20070208221036.jpg


着ようとしてたアバターかぶってるしwww

20070209163257.jpg


34歳でバイキンデビュー・・・・・

したかったけど当たらなかったwww

20070209163416.jpg


ペット書移動60%の成功確率・・・・・・・20%



あかんwSS多すぎてSSと文章の羅列になっとるw

飽きてきたーw飽きたーwwwヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

最近の拾得物ww

20070209163656.jpg

20070209163723.jpg

20070209163752.jpg

20070209163736.jpg

20070209163822.jpg


最近、ゆこさんつながりからできた友達、みゆちゃw

20070209164200.jpg

20070209164216.jpg

20070209164238.jpg


ビシャス初クリwパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ?♪

そのみゆちゃのサブのハミとケンタ狩りwww

122.jpg


20070209164911.jpg


そこで久しぶりのレベアッポーwww122ですb

んでみゆちゃもレベアッポーwww

みゆちゃ端っこで(*;ω人)ゴメンネ...



よし!ある程度SS載せれたww

今回はこれにてお疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ

ほぼSSのみでしたが、もっとまともなの書けるよう頑張りますwww


comment

卒論発表のために勉強の日々デス。
近ちゃんも今月がんばろーっ。
2007/02/09 22:18 | とるこ [ 編集 ]

ss貯めすぎ(*`・ω・´)!!
近大ちゃんが男に見えるのはミモーだけ???
2007/02/09 22:57 | 実萌沙 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/10 05:11 | [ 編集 ]

つ ビバ大改造
2007/02/10 05:12 | ホイミソ [ 編集 ]

「ヤキトリ」になってるww
2007/02/10 17:41 | ルルカ [ 編集 ]

どあああああああああああああああ(゚ロ゚屮)屮
ま、なんでもない。
ヤキトリ共々レベアップおめっとw
2007/02/10 21:58 | きりん [ 編集 ]

にょんにょん。
ゆこも、コンビニでとっぽぃ?にぃちゃんが
メイプルポイント買ってるとこ見ちゃったw
なんか、そわそわしちゃったw
2007/02/12 13:40 | ゆこ [ 編集 ]

にゅん。
あたしも登場してるw
ビサとかヘネクエとかいつもありがとですw

2007/02/14 23:55 | みゆ [ 編集 ]

>トルコン
トルコンはちゃんと頑張ってエロイネ~w
おじさんはもうダメだわw

>ミモー
近大は髪型も変わったしアバも買うからますますおなご一直線だよb

>ホイミン
俺一人でどこまでできるかわからんけど
とりあえずやってみるよwビフォーアフターw

>瑠ヵちゃ
ペンギンってやっぱり鳥なんだねって再認識したでそ( *´艸`)

>きりちゃ
忘れ取ったΣ(ノ∀`●)ペチッ
めんごめんごw

>ゆこさん
トッポに似たにぃちゃんってそりゃ細長そうやわw

>みゆちゃ
これからもドンドン登場してくださいww
そのためにはネタ必須ですが^-^
2007/02/15 08:06 | 近代麻雀 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kinndaimajannsou.blog82.fc2.com/tb.php/27-10ef70d1

プロフィール

近代麻雀

Author:近代麻雀



・近代麻雀(メイン)131ハーミット
 トリスロ欲しいです。
・グラサンBOY(サブ)43クレリック
 完全倉庫化。
・横浜Walker(倉庫)30スピアマン
 完全倉庫化。カニクエ、ギルクエ用
・梅こぶ(茶)16猫
 アイテムも拾う。
・近大麻雀(メイン2号)95スナイパー
 100歳にはしてあげたいw
・ヤキトリ(ペット2号)11ペンギン
 かわいかったw

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

