2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/01/31 (Wed) めんどくさくて~w
最近更新してませんでしたwww

臨時メンテがあるために久しぶりに更新しますb

メンテのある日は早くからINできても意味ないねーw

まぁペンギン装備かわいかったの見れただけでもよしとしましょうw



世間ではもう2月ですw

俺もなんだかんだでやること少しはありますwww

2月は少しIN減るかもねーwww

3月の初旬まではいろいろありますw

めんどくせーwめんどくせーw

で、生きてきたのですがちゃんとしないとねb



あ~、主夫になってメイポしてたいわwww

ってなわけでメイポ↓
今、私の周りは

自然に満ち溢れていますwww

大自然ですwwww







20070131183213.jpg


カモ対ウサギの戦いがあったりwww

20070131183320.jpg


飼い主とカモでビシャッたりwww

20070131183333.jpg


遂にはカモだけでビシャッたりwww



んで、意気揚々とおむすび関係者でジャクム腕もぎったりwww

20070131183955.jpg


そういえばカモレンジャー初集合でしたwww

20070131184041.jpg

20070131184135.jpg


シュリ切れて急遽その場でシャドメルに振り銭投げ開始www

400Kも使っちまったΣ(ノ∀`●)ペチッ



20070131184259.jpg


なんとか2時間かけてもぎましたww

20070131184435.jpg


腕もいだ@タヒッたけどね(SSとってなかったw


うんまぁ、メインはこんなかんじwwww




最近は弩Mキャラ作っちゃって、これが意外におもしろいb

20070131184855.jpg

  ↓  弓使いに
20070131184932.jpg

        ↓  オルビスランダム調髪で
20070131184944.jpg

        ↓  ショーワランダム整形で
20070131185039.jpg


髪変えたときは田舎っこ、整形までしてネタになりきれずなんか中途半端www

「打倒リロ目指してがんばるべさーwww」


と言ったかどうかは定かではないがwww


最後に本気でかわいい子達www

20070131185302.jpg


飛ぶペンギンww

20070131185312.jpg


背中にペンギンww


この子の名前募集中ですのでよろしくぅ~^-^

comment

ペンタ
四暗刻 (麻雀の役!? ワザワザ調ベタ(’)
どっちかでb
2007/01/31 19:20 | こなん [ 編集 ]

「ぼぼの子供」
これで、決定!
2007/02/01 10:22 | bobo [ 編集 ]

波兵。
2007/02/01 14:16 | とるこ [ 編集 ]

おっ!こなぃだのσ(・ω・。)ゅこの意見と
トルコンの提案かぶってるしww

今日の気分ゎ、「チャンタ」もしくゎ「ありあり(アイス)」
2007/02/01 14:33 | ゆこ [ 編集 ]

焼鳥
2007/02/01 19:13 | ホイミソ [ 編集 ]

ぺんぎん
ぺんきん
ぺん近
ぺんぺん近
おしりぺんぺn・・・

おむすびやし、「ころりん」とかw

もいっこ。
近小麻雀
あ~ネタの宝庫だなw
|彡
2007/02/02 07:36 | きりん [ 編集 ]

ペンギン・・・・
ペン・・・

ペンタゴン!!!!

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ホイモンと一緒か(ノ∀`*)ペチョン

もしくはお茶系でいくか・・・
・ほうじ(茶)
・煎(茶)
等々( ´∀`)bグッ!
2007/02/02 09:17 | らばちゃん [ 編集 ]

^-^
2007/02/02 09:32 | ちゃちゃ [ 編集 ]

やっぱ・・・
「イモコ」
整形したからイモじゃなくなった。
あの感動を忘れないためにもイモコb
2007/02/03 14:52 | 実萌沙 [ 編集 ]

みなさんお名前投稿ありがとうございますwww

梅こぶ(茶)が雀荘で出てくる飲み物っていうイメージなので、アリアリ(アイス)

お茶系で、煎(茶)

個人的に一番笑ったのは、焼鳥

梅こぶ(茶)の場合は、元が子猫(茶)だったからなーw
「ペンギン」に一番近いのは・・・・・
ペン近もアリだなぁw
2007/02/04 06:13 | 近代麻雀 [ 編集 ]

ゆこも、焼鳥ゎうけたw
どんなルールかしらんけどねぇ(σI)ホジホジ
ペン近も、ちょっとカワィイね♪
2007/02/04 23:50 | ゆこ [ 編集 ]

そろそろペンギンの名前発表しなさい(¬ω¬)
“梅こぶ(茶)が雀荘で出てくる飲み物っていうイメージなので”
ってそーやたんやw初めて知ったww
2007/02/07 19:15 | 実萌沙 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kinndaimajannsou.blog82.fc2.com/tb.php/26-e8770591

プロフィール

近代麻雀

Author:近代麻雀



・近代麻雀(メイン)131ハーミット
 トリスロ欲しいです。
・グラサンBOY(サブ)43クレリック
 完全倉庫化。
・横浜Walker(倉庫)30スピアマン
 完全倉庫化。カニクエ、ギルクエ用
・梅こぶ(茶)16猫
 アイテムも拾う。
・近大麻雀(メイン2号)95スナイパー
 100歳にはしてあげたいw
・ヤキトリ(ペット2号)11ペンギン
 かわいかったw

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

