2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/01/24 (Wed) 俺よえ~~~www
昨日から麻雀、累積8連続ラストとりましたw

スロで稼いでもあんまり増えてね~~~.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ

こんな日は早く帰ってメイポしてましょーw

TV見ながらゲームして余生をまったり過ごそうwww

でぁメイポwww↓
そうそうこの前やっと当たったんですよwwwコレ



20070124203745.jpg


あざ嵐ww

ほんとよかった~~(*´д`*)

出ないかと諦めかけてたよwww

あ~らし~ あ~らし~ フォ~ドリ~ム♪



いつも通りビシャスでタヒって?たらホイミンのF1が・・・・・w

。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

20070124204137.jpg


ホイミンのF1に萌えてたら、わざわざビシャスに背を向け

俺を攻撃してくれましたよb F1でw
20070124204151.jpg


ミモーまでロアがんがんぶっ放してましたwww


そうそうw昨日はいつものメンツにゆこさん参加でビシャスでしたw


20070124204932.jpg

20070124204953.jpg


ゆこさん、2段階で攻撃せんから経験値はいらんとか;;

これからはちゃんとドラゴンのドラちゃんだすよーにb


最後に・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

ミスったΣ(ノ∀`●)ペチッ
20070124205357.jpg


comment

ダサ^-^
2007/01/24 22:34 | ちゃちゃ [ 編集 ]

ダサー^-^


ゆこも・・・だけど・・・。
あざらし・・・本当にでるのかな。
ゆこのトコにゎ、来てくれないのかな。
(ノω<。)うっうっうっ
2007/01/25 13:40 | ゆこ [ 編集 ]

ゆこ3
いじめっこには出ないぉ( ´艸`)ムププ
2007/01/25 17:49 | こなん [ 編集 ]

今度は攻撃マントをよろしくw
アザラシなんか・・・
アザラシなんか・・・(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ
パンダじゃないから我慢できるもーん
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
2007/01/26 12:33 | きりん [ 編集 ]

コナソ   うっせ
2007/01/26 20:52 | ゆこ [ 編集 ]

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ゆこちゃん最高d(>ω<。)イイ!!!

マントぐらいならまだいいよ・・・
ミモーなんて・・・なんて・・・ナンテ・・・
・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・
2007/01/27 04:08 | 実萌沙 [ 編集 ]

ミモー 聞いたょおお(*-ω-)ヾ(・ω・*)ヨッシヨッシ

なんてゅうか、ほんとアレショックだょね。
σ(・ω・。)ゅこも、イロイロ経験あった気が・・・。
忘れちゃってけんどww 
って近ちゃのブログで交流ふかめるσ(・ω・。)ゅこって・・・。
2007/01/27 11:55 | ゆこ [ 編集 ]

>ちゃちゃ
はい^-^ダサイですb

>ゆこ
コメでチャットかいww
まぁ色々売っちゃうのは仕方ないねww
これからもコナソをよろしくb

>コナソ
おむすびいっぱい持ってるから
みんないじめっこじゃないねb
よかったねwコナソww

>きりちゃ
パンダに座る気満々やなww
マンジャロかわいそうに(´っω・o)

>ミモ
(´っω・o)
そうだよねwwミモのが全然被害デカイ(ノω・`。)
2007/01/28 01:38 | 近代麻雀 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kinndaimajannsou.blog82.fc2.com/tb.php/25-77bcbfa7

プロフィール

近代麻雀

Author:近代麻雀



・近代麻雀(メイン)131ハーミット
 トリスロ欲しいです。
・グラサンBOY(サブ)43クレリック
 完全倉庫化。
・横浜Walker(倉庫)30スピアマン
 完全倉庫化。カニクエ、ギルクエ用
・梅こぶ(茶)16猫
 アイテムも拾う。
・近大麻雀(メイン2号)95スナイパー
 100歳にはしてあげたいw
・ヤキトリ(ペット2号)11ペンギン
 かわいかったw

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

