2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/01/22 (Mon) 悔しいです(*´;ω;)
タイトルとは関係ないけど

あるある大辞典でアナウンサーが謝ってたwww

まぁなくなっちゃうんだろーなぁアノ番組w

花王がスポンサーやめるらしいしw

アンナことあると今までの番組内容も怪しいものになっちゃいますしねw

仕方ない“σ(*-ω-)ホジホジ

そのまんま東が当選したとかはどうでもいいけど・・・・・

最近、意外とテレビ見てるなぁwww

それもどうでもいいかぁww

じゃあメイポ~↓
前回に引き続きわざわざヾ(ヽω・。)ア~(。・ωノ)ゞリヵ゙~ヾ(`・д・´)ノトゥ!!!

20070122144643.jpg




まぁ何が悔しいかっていうと昨日のビシャスねwww

ミモ、ちゃちゃ、トルコン、グラビア、私の5人で行きましたヽ(・ω・〃)

初めにミモーが逝っちゃって、続いてグラちゃん(´っω・o)

ハミ3人になり・・・・HBも切れてしまい・・・・

トルコンは回復が遅れ逝き、ちゃちゃもモコ爆で逝き

ついに、一人になりましたΣ(ノ∀`●)ペチッ

ソロになってしばらく経ってモコカンストしたときに

やっとSS撮ることおもいつくwwwwwwwww

20070122145402.jpg


HP2.jpg

HP3.jpg

HP4.jpg

20070122145755.jpg


途中で鎧↓を体力強化のやつにかえ、HP3342を維持するように戦いましたww

だけど最後の最後wwwwwwwwww

左端にせまられて接触wwwwwwww

ダメ3367

足りねぇじゃんΣ(ノ∀`●)ペチッ

ピュンってなりましたb

20070122150057.jpg


半分ソロ【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=(*・ω・)ゝ

comment

(´・ω・):;*。':;ブッ
究極のネタだなwwwww
どま><b”
体調は大丈夫よん。
想像で妊娠できるならとっくにしてるwwwww
2007/01/22 23:56 | きりん [ 編集 ]

ぅわーーーきんチャものすご惜しかったやんΣ(・ω・ノ)ノ
半分ソロシュッ!!(`・ω・´)ノ≡【☆:*:・才 ゙ノ 力 ν一・:*゚☆】
2007/01/23 10:26 | ルルカ [ 編集 ]

Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
ハミがビサソロするの難しくなったらしいね~
ビサさん、つおくなったよねぇ・・・
2007/01/23 10:51 | bobo [ 編集 ]

きたきたwwwwwwwwww
ほんと惜しいねw
ここまできて成功させないきんちゃんが好きです^-^
2007/01/23 12:09 | ちゃちゃ [ 編集 ]

ステキぃ~~~♪
ネタを選んだにぃ~ちゃんが好きです^-^

時間とシュリさえあればソロ大丈夫なことを
証明できましたねww
2007/01/23 17:07 | 実萌沙 [ 編集 ]

ぉお(゜ロ゜屮)屮
近ちゃほしぃぃいいい(;>_<;)
2007/01/23 19:19 | こなん [ 編集 ]

>きりしゃ
笑えてもらえて光栄ですb

>瑠ヵちゃ
半分でちょっと疲れたってことは
ソロはもっと疲れるらしいwww

>ぼぼちゃ
モコ爆破で4k出て逝っちゃうからね(´っω・o)
体力強化でも無理ばいw

>ちゃちゃ
好かれたい一心でやりましたw

>ミモー
時間とシュリの他に
自分の体力と飽きとネタに走らなければねb

>コナソ
俺がほしいのwwwwww
俺はあげないwwwwww
2007/01/24 15:00 | 近代麻雀 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kinndaimajannsou.blog82.fc2.com/tb.php/24-bf9496be

プロフィール

近代麻雀

Author:近代麻雀



・近代麻雀(メイン)131ハーミット
 トリスロ欲しいです。
・グラサンBOY(サブ)43クレリック
 完全倉庫化。
・横浜Walker(倉庫)30スピアマン
 完全倉庫化。カニクエ、ギルクエ用
・梅こぶ(茶)16猫
 アイテムも拾う。
・近大麻雀(メイン2号)95スナイパー
 100歳にはしてあげたいw
・ヤキトリ(ペット2号)11ペンギン
 かわいかったw

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

