2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/01/19 (Fri) 苦節1年4ヶ月(´っω・o)
どうもwひさしぶりのまともな更新ですb

最近は学校も多少やること増えてきてはいるけど、

相変わらずつまんないのでDS三昧www

学校から出たら、今までは麻雀、スロだったのに

麻雀したとしても早々に切り上げて

故障してから愛しいPCちゃんに会いに帰りますwww

いや~さみしいwwwけど、メイポおもろ~いw

んで、遂にこのときが来たのですワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

どうぞ↓
最近はビシャスばかりで(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

ビシャスしたらチャットして寝るっつうパターンが多いですねb

20070119142205.jpg

20070119142227.jpg


んで最後はいつもこのメンツwww
20070119142336.jpg


ホイミンがいないのが寂しいです鯛w




んで・・・・・・・

遂に・・・・・・・

キタ・・・・・・・


20070119142719.jpg

20070119143027.jpg


120レベだ~ヽ(・ω・〃)

サクなし120の達成感は心地えがった~~~(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

なんとか4次転職にまにあったwwww

さぁネクソン“σ(*-ω-)ホジホジ

実装してちょ(´・д・`)



とまぁ自分勝手な事言わせていただきましたb

また祝っていただいたみなさんwww

大変ありがとうございますm(_ _)m

20070119143643.jpg

20070119143703.jpg

20070119143720.jpg

20070119143731.jpg

20070119143744.jpg


んでまた2時~6時のチャットwwww
20070119143827.jpg



今考えるとめちゃ長っwwwwwwwww


いや、ほんとおむすびに居させてもらって、大変感謝しとりますw

100歳の時もおむすび達に付き合ってもらったし(´っω・o)

いっつもすっげ~楽しいわコレwww

「ああ無情」の方々や「ぢ」の方々、「RICE」の方々も大変ありがとうございましたww

でもやっぱ・・・・・・

おむすび最高。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

comment

いや~~~ん!
とうとうサクなしでいっちゃったのね~
すごいべよぉ~
人の3倍くらいすごいべええ~
120歳
Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
2007/01/20 09:59 | bobo [ 編集 ]

120おめ!!!
きりんの半分くらいすごいべ!
(。¬ω¬)ん?
|彡ササッ
2007/01/20 13:29 | きりん [ 編集 ]

カモ1号君サクなし120歳おめでとう~~wwww
これからもカモ軍団の名に恥じないよう精進するように!wwww




2007/01/20 15:24 | カモ軍団 団長(3ヶ月限定!) [ 編集 ]

120オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆
あとねあとね~
ねね・・・今日話すぅ( ´艸`)ムププ
2007/01/20 19:48 | こなん [ 編集 ]

120おめでとおお!!
サクなしだったんだ!!
すごい><

居心地のいいギルドってのは
人それぞれ合う合わないがあるからね
自分に合うギルドに、友に出会えてすごせるって
一番素敵で幸せだよね♪
120おめでとう
おむすびと出会えていておめでとう
あづに出会えておめでとう(違っ
2007/01/21 11:24 | あづ [ 編集 ]

先輩!120おめっす^-^
おれも@2LVがんばるっす!
2007/01/21 11:54 | かも二号 [ 編集 ]

ちくびがありません!
2007/01/21 17:26 | アンチかも? [ 編集 ]

>ぼぼちゃ
そう!すごいのですb
サクありだと200レベくらいいってたかもね(* ̄ー ̄*)

>きりちゃ
いやーwきりちゃはすごいよw
前レベル上げたのいつかわからん位前とか
俺にはできんわw

>かも団長
よしwかも軍団のまま140いっちゃうかw

>コナソ
もしかしてDK120いっちゃった???

>あづちゃ
いやいや、あづちゃの出会えてこんばんわw

>2号
俺のレベ、抜きそうなのに抜かない2号くんw
がんばれーwww

>ちくびかも
ステはおむすびじゃないですかwww
アンチひだりちくびのトルコンへ( *´艸`)
2007/01/21 22:41 | 近代麻雀 [ 編集 ]

あれ???
まだ更新されてないぞ!!!!
2007/01/22 18:07 | 実萌沙 [ 編集 ]

米寿なったも~ん(=ε=)
よろちくびーw
2007/01/22 18:27 | きりん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kinndaimajannsou.blog82.fc2.com/tb.php/23-d1e5a4eb

プロフィール

近代麻雀

Author:近代麻雀



・近代麻雀(メイン)131ハーミット
 トリスロ欲しいです。
・グラサンBOY(サブ)43クレリック
 完全倉庫化。
・横浜Walker(倉庫)30スピアマン
 完全倉庫化。カニクエ、ギルクエ用
・梅こぶ(茶)16猫
 アイテムも拾う。
・近大麻雀(メイン2号)95スナイパー
 100歳にはしてあげたいw
・ヤキトリ(ペット2号)11ペンギン
 かわいかったw

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

