2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/31 (Sun) ミスったwww
コンバンワ━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━!!!

みなさん、大晦日いかがお過ごしですか?

俺は昼過ぎからやっと大掃除始めて

風呂場きれいにしただけで疲れてやめちゃいましたb

明けてからも一箇所ずつ地道にやっていこう...... ( 〃..)ノ ハンセイ

でも風呂場は気持ち悪い?くらい真っ白のなって

ちょっと汚れてたほうが色もあっていいんじゃないかとも思ってしまいましたw


今夜は年越しメイポでもして、明日に実家に帰って数日したらまた戻ってきますw

んじゃ、ちょこっとメイポ↓
20061231193046.jpg


いきなり変鯛女性をのせてすいませんm川゜Д川mキャー

でもホイミンにはとてもとても似合っていますb

20061231193220.jpg

20061231193233.jpg


紙集めって1日3回までになったんだってねwww

あんまししたことないから閉鉱書あまってるけどw



そうそうそれからミモーも120歳なりました(。・ω・)ノ[ォメデトウゴザイマツ]ペタッ

20061231193414.jpg

20061231193401.jpg

20061231193421.jpg


これはまだまだ前夜祭みたいなもんだなw

今夜にはホイミンも120なるだろうからどうなるんでしょーねー( *´艸`)



また、こんなメンバでジャクム腕もぎ誘ってもらいました。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

20061231193650.jpg

20061231193701.jpg


1時間くらいで8本いっちゃった\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪

おむすびん時は1時間で2本だったのに・・・・・・

むっさうまかったwぼぼちゃありがとo(>ω<*)o



今夜は遂にこれかなw

20061231194022.jpg



みなさん来年もヨロチクビーム(ノ・ω-)☆*+:*+:*…━☆≪ヂュドーン!!!≫

20061231194224.jpg


かわいっ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

comment

にぃ~ちゃん、今年はいろいろお世話になりました
(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり
2007年も(*・ω・*)ノ よろしゅ~ぅ
2006/12/31 21:06 | 琉瑠葉 [ 編集 ]

こら~`・∀・)=⊃)`Д)゜;、;'.・
ペンちゃんに餌やらんかい!
今年もよろちくび。
2007/01/01 00:25 | きりん [ 編集 ]

今年もよろしくお願いします_〆(・ω・)
2007/01/01 14:32 | こなん [ 編集 ]

あけぉめぇぇぇっ!!!
楽しいお正月過ごしてぃるのヵなwwウキウキ"o(´Д`*)o"o(*´Д`)o"ワクワク
去年ゎぃっしょに遊ぶコトゎすくなかったヶど
今年ゎもっとぃっぱぃ遊べるとぃぃなぁモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
今年?年も麻雀漬けの(ぁ
素敵な?年でぁりますよーにっ☆
今年もよろしくううううw
2007/01/04 12:14 | ぁき [ 編集 ]

あけおめ!!
ジャクム今度は8本いくぞ!!!
2007/01/04 23:56 | ちゃちゃ [ 編集 ]

PC電源入らなくてINできません;;
また後ほど;;
2007/01/08 00:52 | 近代麻雀 [ 編集 ]

PC大丈夫かぁ~?;;
ネカフェからのINも大変だろうに~^^;
高スペックPC買うしかない!!
2007/01/09 12:11 | らばちゃん [ 編集 ]

近さん~;;
PC復活したらきっと戻ってきてね~(´;Д;`)

追伸
お風呂は真っ白なほうがいいと思うYO
2007/01/11 10:13 | あづ [ 編集 ]

>ルル
今年もよろしゅ~v(。ゝω・。)v ブィブィ

>きりちゃ
ちくび~w

>(7
よろr~

>ぁきちゃ
トモロクしてないからいつINしてるかわからんっくて
あんまり会えんけど今年もよろ~~~^-^

>ちゃちゃ
本体もいくぞヾ(。`Д´。)ノ彡

>らばちゃ
買って^-^ビスタwww

>あづちゃ
PC復活したけど今度はあづちゃがウイルスバスターで
あんまりINできにいのね(ノω・、) ウゥ・・・
ネクソンこのやろ~~~~~wwww
2007/01/17 20:04 | 近代麻雀 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kinndaimajannsou.blog82.fc2.com/tb.php/21-0f71aca7

プロフィール

近代麻雀

Author:近代麻雀



・近代麻雀(メイン)131ハーミット
 トリスロ欲しいです。
・グラサンBOY(サブ)43クレリック
 完全倉庫化。
・横浜Walker(倉庫)30スピアマン
 完全倉庫化。カニクエ、ギルクエ用
・梅こぶ(茶)16猫
 アイテムも拾う。
・近大麻雀(メイン2号)95スナイパー
 100歳にはしてあげたいw
・ヤキトリ(ペット2号)11ペンギン
 かわいかったw

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

