2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/26 (Tue) 終わったね~ワーイε=ヾ(*・∀・)/
アレですwアレw

学校冬休み入りましたbbb

だからって特に日常あんまり変わりませんがwww

今日はすんごい雨風だったw台風のときよりすごいんじゃね?くらいw

今日の深夜がピークくらいですw明日には晴れててほしいなぁw

また明日は私の仕事納めでもありますw

明後日から何するかなーィィジャン♪(´∀`pq)三(pq´∀`)ィィジャン♪

ドラゴンクエストモンスターズジョーカーっつうDSのソフトやらなきゃいかんw

でもメイポINは減らないでしょうwwwみんながいれば必ずINしますb

さぁ今夜もさっさとブログ書いちまってINするかー^-^

め~い~ぽ~♪↓
久しぶりにきりちゃとご対面www

がりんちょ(骨のやつ)いなくなっても、マンジャロ(パンダ)復活させません;;
20061225235321.jpg


何気に日本列島コンビって見たことないねぇwww

ホイミンにカラス狩り要請が下ったため、きりちゃと向かい

そのまま台湾いってトルコンとも合流いたしましたb
20061225235347.jpg


ほんとの台湾も夜はこんな感じなの(o・ω・o)?ホエ?

んでみんなでクエして手に入れましたよwww邪魔なやつw

20061225235454.jpg


移動力も旗のがいいし、これ使いもんにならね(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ

んでボス?ではないのかなwww屋台なるもんと戦ってきましたw

20061225235407.jpg

20061225235415.jpg

20061225235425.jpg


ビーム喰らったらハミ即死?かどうかはわかりませんでしたw

だってしゃがめば当たらないb

んでなんでだったか忘れたがホイミンと混浴(*ノωノ) イヤン
20061225235512.jpg


二人っきりのとこに、ハゲ坊主くんが迷い込んできましたwww
20061225235525.jpg


すげー笑ってますbbb

んでクリスマス記念にビシャスやってきましたb

2回とも全滅ですwww墓SSはのせませんwwwだってつまらんもん;;

んで2次会は(最近、ビシャスだけじゃ終わらないねーw)

初BG
20061225235608.jpg


やべーねwこいつw

パンチキックで1なのに接触=即死なんてΣ(ノ∀`●)ペチッ

でも・・・・・・

ここで終わらないのがOMUSUBI

3次会は第3回くらい?ガシャ大会~~~♪

今回はクリスマスプレゼントとしてミモーがみんなにガシャチケプレゼントしてくれましたv(。ゝω・。)v ブィブィ

20061225235617.jpg


ヽ(・ω・。ヽ)ぁり (ノ。・ω)ノがと♪(σ。・ω)σネッ☆

みんなもお礼もう一度いいましょうb

当然ながら×ゲームあり(´・ω・lll)

価値が一番低い人は語尾に「ぷるっちょ」
20061225235626.jpg


見れば一目瞭然←・・・・・・(・ω・。) ジーッ

ちゃちゃおめwww

みなさん、ちゃちゃI世っていう方を見つけた方はぜひ話しかけてみてください^-^

期間は年内いっぱいなのであしからず・・・・・・w

comment

メリクリぷるっちょ~
2006/12/27 03:50 | ホイミソ [ 編集 ]

屋台のこうげきぃ
しゃがめば当たんないんだ。。
冷静だ・・近チャ(’ 普通につっこんでましたb
はげぼうず君も
ヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノ シク♪(σ。・ω)σでっす♪
2006/12/27 10:42 | こなん [ 編集 ]

すんごぃ晴れて暑いくらぃだったね。

メィポ知らないマップだらけだ;
今度、案内ヨロb おくれたけどメリクマ♪
2006/12/27 17:54 | ゆこ [ 編集 ]

めりくまぷるっちょ♪
来年もよろしくまっちょ♪
2006/12/29 00:09 | きりん [ 編集 ]

屋台は1.5kくらい?
ぷるっちょが毎日INのはずがしません!
2006/12/29 01:34 | とるこ [ 編集 ]

ガチャ大会はいつやっても面白いね(*´艸`)
大晦日までINできないよ~~~;;
明日とあさっては6時起きなので・・・
2006/12/29 21:53 | 琉瑠葉 [ 編集 ]

今晩は、年越しパーティーじゃb
2006/12/31 12:32 | 実萌沙 [ 編集 ]

コメント遅くてすいません(*;ω人)
>ホイミン
今夜は明けましぷるっちょやなw

>コナソ
ハゲ坊主にもじきに抜かれるやろなw

>ゆこ
この日の最高気温は20度だったらしいねb

>きりちゃ
くまっちょってなんやΣ(ノ∀`●)ペチッ
今夜はきりちゃはINせんやろなw
来年もよろw

>ルル&ミモー
今夜は早速年越しガシャ大会?!とか言ってみたりw
2006/12/31 19:12 | 近代麻雀 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kinndaimajannsou.blog82.fc2.com/tb.php/20-0fcef97c

プロフィール

近代麻雀

Author:近代麻雀



・近代麻雀(メイン)131ハーミット
 トリスロ欲しいです。
・グラサンBOY(サブ)43クレリック
 完全倉庫化。
・横浜Walker(倉庫)30スピアマン
 完全倉庫化。カニクエ、ギルクエ用
・梅こぶ(茶)16猫
 アイテムも拾う。
・近大麻雀(メイン2号)95スナイパー
 100歳にはしてあげたいw
・ヤキトリ(ペット2号)11ペンギン
 かわいかったw

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

