2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/03 (Fri) さぁ初日は何書こーかなぁヽ(・ω・〃)
さぁさぁついに始まりました。いつまで続くか分かりませんがおつきあいしていただきとぅございます。
SS撮る癖あんましないので、これからはガシガシ撮っていきやすヾ(。`Д´。)ノ


とは言うものの、初日から何か書くネタも思いつかんのでまずは自己紹介からw


え~私の名前は近代麻雀でs・・・・・・

って自己紹介もすることね~~~(*・ε・*)ムー


ちなみに、くまちゃんがギルド作るときに拾ってくれて「おむすび」に入団する次第となりました(´Д`。)

最近はギルメンが皆、雷やら日シュリやらドロするのでドロ狙いしとります(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
しかもちょうど11月の土日祝はドロ2倍( *´艸`)

もしこれでドロしなかったら・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

ハミやめますw日シュリ買いますw←相場さがってるかもだから(A´・ω・)フキフキ


まぁこれからも気長に続けようとは思います。まだブログ初心者なもんですから、何かココハコウシタホウガイイヨ的なことがありましたら、ぜひご指導お願いいたします(*・ノ3・)  

でぁノッチ

comment

ひさしぶりッ。
ブログ開設パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ?♪

こそこそ遊びにくるから更新がんばってね☆

教えてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぅ
2006/11/03 18:38 | ゅこ [ 編集 ]

wwwww
ゆこちゃだ~~~~~~~~!!!
近さんがブログ書くとは・・・きりんが90レベなるくらいの驚きw
後でリンク貼っときま~すノシシ
2006/11/03 19:37 | きりん [ 編集 ]

開設おめでとん!!
そのうちギャンブルブログなっちゃったりして!?w
ガムバーーーー!!後でリンクしておきまw
2006/11/04 01:01 | ホミスタ [ 編集 ]

ここでミモーが活躍できるよに頑張りますb
(*´艸`)
ギャンブル必勝法ブログにならないようにね(ノ∀`*)ペチョン
2006/11/04 01:47 | 実萌沙 [ 編集 ]

スロットーーーーヽ(`Д´)ノ
相互リンクヨロロロロロロ
2006/11/04 02:23 | とるこ [ 編集 ]

ブログ解説オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
リンクしときますねw
2006/11/04 02:41 | らばちゃん [ 編集 ]

きんさん!
ブログ開設おめでろう~
これからもがんばって^^
2006/11/04 11:06 | シル [ 編集 ]

うんぼぼ~
がんばって更新しちくり~
リンクはっとこぅ。
(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
きりんが90になるよりは、おどろかないboboでした。
o(o|o)/ しゅわっち
2006/11/04 11:07 | bobo [ 編集 ]

コメントいっぱぃだぁ♪

よかったねッ゚*(。+u艸u●)*゚。

またまた、ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
2006/11/04 17:10 | ゅこ [ 編集 ]

みなさん沢山のコメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぅ
さっそく皆さんリンクさせていただきます。

>ゆこ まぁたまには覗いて味噌w

>きりちゃ きりちゃが90なったら・・・・m川゜Д川m

>ホイミン 近代麻雀の日記じゃなくてただの麻雀の日記になっても許してねb

>ミモー お馬の勝ち方教えてねb

>トルコン おおwスロットしたいの?( *´艸`)

>さばちゃん リンクよろしくねb@日シュリの出し方もw

>シルs わざわざ、ぼぼちゃんとこから来てくれてたんだね^^((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぅ よろしくねーw

>ぼぼちゃ きりん90は来年ですo(o|o)/ しゅわっち
2006/11/05 01:17 | 近代麻雀 [ 編集 ]

で何かドロったのかね?
それとももうハミやめましたか?^-^
2006/11/05 02:36 | ちゃちゃ [ 編集 ]

>ちゃちゃ 何もbそろそろ斬りにかえようかなw
  メル爆破.....?ヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
2006/11/05 07:24 | 近代麻雀 [ 編集 ]

きりん90は再来年かも( ̄m ̄)
てか、風邪ひいてもうたあああああ・゜・(PД`q。)・゜・
ここ、チャット状態になったりしてw
2006/11/05 10:57 | きりん [ 編集 ]

ブログ開設おめでとん☆☆
勝手にリンコぺったんこさせてぃただきまぁつ(´∩ω∩`)
更新めんどぃヶど(ぁ 
頑張って続けてねぇw
んぢゃーマタ荒らしにこさせてぃただきもぅすo(´□`o)ぽんぽん!
2006/11/05 13:09 | ぁき [ 編集 ]

近さん、ブログ開設おめでとうございます\(*^o^*)/
日シュリ、雷シュリが出るように祈ってます☆
2006/11/05 18:01 | おたま [ 編集 ]

>きりた 90なるまで風邪休暇与えるから毎日INしなさいwって神様が言うてるんやきっとw

>ぁきs 更新ヤッパリめんどいのかなΣ(ノ∀`●)ペチッ
まぁまだネタはいくらでも・・・・はないかw

>おたまs おたまsほどのテクはないが画像どんどんUPしていくぞー(*・ノ3・)
2006/11/05 22:14 | 近代麻雀 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する

プロフィール

近代麻雀

Author:近代麻雀



・近代麻雀(メイン)131ハーミット
 トリスロ欲しいです。
・グラサンBOY(サブ)43クレリック
 完全倉庫化。
・横浜Walker(倉庫)30スピアマン
 完全倉庫化。カニクエ、ギルクエ用
・梅こぶ(茶)16猫
 アイテムも拾う。
・近大麻雀(メイン2号)95スナイパー
 100歳にはしてあげたいw
・ヤキトリ(ペット2号)11ペンギン
 かわいかったw

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

