2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/25 (Mon) 真っ赤なお~は~な~の~♪
最近はスロよりも麻雀よりもメイポのIN時間が一番長い近代ですwww

今年は人生史上一番暇なクリスマスでしたわwさみし~~(ノω・`。)

今年の年明ける時はメイポしてんのかな?何気に一人で年越すの初体験ですwww

予定あるから実家帰るのはまた元旦になるし・・・・

一人で年越せるかなぁ;;

近大麻雀:年越し仲間募集www@お年玉もちょーらい(*μ_μ)ポッ

最近メイポにはまってるわけー↓
まぁまずはパッチ後の初姉御www

20061222011016.jpg


ホイミン、ビンタで1.9kとか食らってましたm川゜Д川mキャー

しかも硬くなっててKB率が減りましたwww

うまく寄せにくいですwwまだ俺のレベルだと(´っω・o)


次はなぜかINした直後にビシャスの誘いwww

20061222044759.jpg


初ユニコ装備させてもろた^-^

20061222044808.jpg


で2段階でハミ二人志望wwww残ってるのはホイミン&ステ

何とか二人で倒してました(*;ω人)ゴメンネ...

でもホイミンは2段階途中で椅子に座る余裕っぷりも見せてましたがww

最近ちょこっとずつ育て始めたネカマキャラwww

20061222010621.jpg


ずっとこのままの格好でいたいんですが・・・・

まぁ弓or弩とクルセ少しやってみたかったり

20061222011043.jpg


@これもほしー^-^めっちゃかわいい虐待ですbbb


でもまぁ最近一番はまってるのはチャットは平気で何時間もしますが

他に装備強化ですわw誰もが通る道ですかねw

それはまー股今度でwwwでぁノッチ

comment

一人で年越し。。。うちもあるよ。
ちょうど一人暮らしをしてたときで、
一人で初詣行った。
寂しかった~ぁ。
ま、今もそう変わらないけど。
2006/12/26 13:42 | きりん [ 編集 ]

一人じゃないぞーーーーヽ(`Д´)ノシ
おむすびは強制INです(^-^)b
2006/12/26 16:04 | ホイミソ [ 編集 ]

うちの年越しは、今年も20人以上です。
多すぎてわやです・・・・
しかし。。。。。
そこに幸せはあるのか。。。
(ーΩー )ウゥーン

数人そちらへ派遣いたします。
2006/12/26 17:49 | bobo [ 編集 ]

年越しメイポ楽しみ~~~~━ヽ(●´ω`●)ノ━
各自やりたいこと考えておこう!
2006/12/26 18:00 | 琉瑠葉 [ 編集 ]

ヽ(`Д´)ノシ
━ヽ(●´ω`●)ノ━     !?(’
2006/12/26 19:25 | こなん [ 編集 ]

レモンは仕様ですか?
2006/12/29 19:40 | とるこ [ 編集 ]

>きりちゃ
一人で初詣行く気にはならんなw
きりちゃも一人暮らししてた頃あったんやねw

>ホイミン
きのこ神社に参拝www

>ぼぼちゃ
20人てw
大勢で年越したこともないなぁ俺ww
バイトしながら年越したことが1回あるくらいかw

>ミモー
年越しといえばアレですアレw

>コナソ
( ̄‥ ̄)=3 フン
v(。ゝω・。)v ブィブィ  (’(’

>とるこん
アレないと規制にひっかかるのでSS載せれませんΣ(ノ∀`●)ペチッ
2006/12/31 19:48 | 近代麻雀 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kinndaimajannsou.blog82.fc2.com/tb.php/19-7fd7debe

プロフィール

近代麻雀

Author:近代麻雀



・近代麻雀(メイン)131ハーミット
 トリスロ欲しいです。
・グラサンBOY(サブ)43クレリック
 完全倉庫化。
・横浜Walker(倉庫)30スピアマン
 完全倉庫化。カニクエ、ギルクエ用
・梅こぶ(茶)16猫
 アイテムも拾う。
・近大麻雀(メイン2号)95スナイパー
 100歳にはしてあげたいw
・ヤキトリ(ペット2号)11ペンギン
 かわいかったw

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

