2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/22 (Fri) あ~また1週間ぶりの更新ですかΣ(ノ∀`●)ペチッ
どうも更新遅くなってすんませんねぇwww

風邪引いて(ノロじゃないよ)吐いちゃったり(ノロじゃないよ)

ずっと咳き込んで(ノロじゃないよ)鼻もおかしくて(もういい?)

だるくてサボってましたwww(なんかずる休みの言い訳みたい(´・ω・lll))

結構やることもあるんだけど、意外と時間も余裕に作れたりして遊んじゃうわけで

メイポINは減ってませんb麻雀も・・・スロもちょこちょこw

明日明後日の土日も俺が働いてるお店いっぱい人来るのかな???

先週は気持ち悪いほど人であふれかえってましたwww

冬なのに汗カキカキでえっちらおっちら蠢いておりましたヽ(・ω・〃)

クリスマスっつっても何もすることねーなーwww

冬はさみーなーおいw



んじゃたまったメイポSSでもどぞ↓
更新しなさ過ぎて何から書いていいかわかりませんΣ(ノ∀`●)ペチッ

しかも忘れてることもあるwww

とりあえず118れべあっぽーv(。ゝω・。)v ブィブィ
20061222010608.jpg


ソロのときはずっとMバイキンばっかり狩ってましたが

そろそろユニコやら強いスカドラ装備したく

これからはリプレで狩ることにしましたw

つうことで・・・・・・



久しぶりに強化しちゃいましたwwwww

20061222010959.jpg


ちゃんと狩場で強化しましたよb

狩場で急に止まって書を貼ると・・・・・・

成功率100%。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

これで前回も体力鎧上UG7回とも成功させましたからwww

今回は30○70○70○70△70○70○70○

初日に30成功、二日目70成功、3日目70成功し、気が緩み連続で貼ると失敗www

やっぱ自分のやり方を突き通さないといけないことに気づいた今日この頃www

そこからは地味に分けて貼ると張り付いてくれましたヽ(・ω・〃)



@こっちも体力兜30が安くなってきているので強化www
20061222010950.jpg


ここまでしかSSありませんwww

だって次30△30×だったから(ノω・`。)

こいつはグラサンボーイが悪いwww強化は全部近ちゃんでやろうwww



そういや、ちゃちゃのバースデーもあったなぁwww

20061222010652.jpg

20061222010700.jpg

20061222010707.jpg

20061222010716.jpg


拡声器のSSはとってませんでしたwww(*;ω人)ゴメンネ...

ちゃちゃも働くおじさんの仲間入りです^-^

その@は二次会へレッツゴー((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
20061222010839.jpg


20061222010850.jpg


まぁこんときゃ余裕の勝利でしたよwwwこのときはwww

んで時間も遅くなりみんな落ちていく中・・・・・・

よった勢いで3次会wwwww


















20061222010921.jpg

20061222010929.jpg


ちゃちゃ、ホイミン、ミモーとわしで

2本も腕もいだよイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


激まずでしたけどΣ(ノ∀`●)ペチッ

comment

船のてっぺんにいたステチのSSまで載せてるトコがさすがっww
2006/12/22 16:39 | ルルカ [ 編集 ]

ミモーが必死なジャクムSSだぁ~~~ww
今度は右から攻撃だぁ~~w
2006/12/23 22:22 | 琉瑠葉 [ 編集 ]

みもー&ステッチ?
びもー。
119まで@1ね~。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
2006/12/24 00:43 | きりん [ 編集 ]

いやはや、楽しかったのでよしとしましょう^-^
強化は鎧下成功しただけで十分としましょうw
2006/12/25 01:25 | ちゃちゃ [ 編集 ]

メリクリ~♪
2006/12/25 16:19 | きりん [ 編集 ]

>瑠ヵちゃ
ステ一人だけ集合写真で休んだ人みたいなってもたなw

>ルル
ルルもジャクムする(* ̄ー ̄*)

>きりちゃ
きりちゃは90まで@3ね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ってかわっとらんがなwww

>ちゃちゃ
豚バンドHP+200くらいを作ってみたいww別にいらんけどw

>きりつぁ
メロリンクリスマスルwww
2006/12/25 23:31 | 近代麻雀 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kinndaimajannsou.blog82.fc2.com/tb.php/18-badb3401

プロフィール

近代麻雀

Author:近代麻雀



・近代麻雀(メイン)131ハーミット
 トリスロ欲しいです。
・グラサンBOY(サブ)43クレリック
 完全倉庫化。
・横浜Walker(倉庫)30スピアマン
 完全倉庫化。カニクエ、ギルクエ用
・梅こぶ(茶)16猫
 アイテムも拾う。
・近大麻雀(メイン2号)95スナイパー
 100歳にはしてあげたいw
・ヤキトリ(ペット2号)11ペンギン
 かわいかったw

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

