2017・08
<< 07 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 09 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/15 (Fri) え~1週間鰤の更新ですかwww
今週はそれなりにやることもあってなかなか更新しませんでしたwww

一昨日の夜から昨日の夕方まで麻雀することになってたので

それまでにやることやっておかないといけなかったのですwww

おかげで18時間も麻雀やってしまいましたよw

収支は+9.6kで2番目でしたw

驚いたのは自分まだまだ徹夜とか大丈夫ジャンΣ(ノ∀`●)ペチッってことでしたw

これからは自分の身をちょっと削って遊ぶ時間増やしていこうかなo(●´ω`●)oわくわく♪

まるで大学1年のときのような気持ちですw

でぁ1週間分のメイポ↓(SSはあるがあんまり覚えてなかったりして・・・

い~つの~こと~だか~思いだしてご~らん~♪
あんなこ~と~こんなこ~と~あった~でしょ~♪

ホイミンとリプレ奥地に乗り込みwww
20061211031719.jpg


ミモーも参加してドラゴンの墓石?みたいなのにお供えwww
(いつか光ってたw
20061211031743.jpg


ワイバーンなんて屁の河童www
20061211031754.jpg


HBないと何もできないwww
でも意外と攻撃も避けれるし、遠くから攻撃できるb
20061211031829.jpg


レベルアップ瞬間チンダwww
まじで青白く光った瞬間降って来ました(*>ω<)(>ω<*)ネェー
20061211031839.jpg


俺(近代)と見間違えたと言うトルコンwww
もしかして憧れてるのか( *´艸`)
20061211031914.jpg


ビシャスって何ドロするのか実はあんまり知らないΣ(・ω・`|||)!!
20061211031922.jpg


これ手に入れたけどまだいらないwww
20061212015835.jpg


@2週間で2レベアップは微妙かもwwwてか無理だwww118が限度かなw

んではノッチ

comment

119番でストップ! m9(゜д゜)
ピーポー
2006/12/15 22:07 | きりん [ 編集 ]

18時間麻雀って・・・名前のとぉりだっww
2006/12/16 09:31 | ルルカ [ 編集 ]

18時間麻雀って・・・タバコくさーイメージ(’
たばこきらぃーヽ(`Д´)ノ
2006/12/16 12:08 | こなん [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/16 20:58 | [ 編集 ]

身を削って卒論書いてくださいwby教授
その前に風邪早く治して!
お大事に
2006/12/17 00:25 | 琉瑠葉 [ 編集 ]

>きりちゃ
早く米寿迎えなさいwww

>瑠ヵちゃ
伊達に麻雀馬鹿じゃぁないですよb

>コナソ
俺はまったくタバコすわんけどね(-ω-)y-~

>ルル
風邪はだいぶ落ち着いたみたいwwwまだ咳とか出るけどねww
昨日は吐いちゃったりして大変だったwww
2006/12/17 01:59 | 近代麻雀 [ 編集 ]

18時間はすごいなw
タバコ臭いのはマージャンよりスロットの方が臭い臭い^-^
たぶん近ちゃん体に染み付いてるなw
2006/12/17 13:48 | ちゃちゃ [ 編集 ]

ジャクムの報告ブログよろしくねb
2006/12/20 22:43 | 琉瑠葉 [ 編集 ]

ベージュって地味やな[影]ω ̄)
今日、インするかも、しないかもw
2006/12/21 11:35 | きりん [ 編集 ]

ごめ><
仕事してましたわ・・・。
明日こそ、時間考えてインするわ。
今ショーワやし、ショーワあたりで遊べるとこ考えといてw
てか、クリスマスマップって、どこから行けたっけ?
アイテム集めとかな!
2006/12/22 01:08 | きりん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kinndaimajannsou.blog82.fc2.com/tb.php/17-e6815ca6

プロフィール

近代麻雀

Author:近代麻雀



・近代麻雀(メイン)131ハーミット
 トリスロ欲しいです。
・グラサンBOY(サブ)43クレリック
 完全倉庫化。
・横浜Walker(倉庫)30スピアマン
 完全倉庫化。カニクエ、ギルクエ用
・梅こぶ(茶)16猫
 アイテムも拾う。
・近大麻雀(メイン2号)95スナイパー
 100歳にはしてあげたいw
・ヤキトリ(ペット2号)11ペンギン
 かわいかったw

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

