2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/08 (Fri) 来週から~忙しくなる~~?
卒業まで残り3ヶ月www

来週から結構忙しくなるのかな~~~ってなかんじですww

早く働きたいっちゃぁ働きたいし・・・・・・

ずっと遊んでたいっちゃぁ遊んでたいし・・・・・・

とりあえず学校からは早く抜け出したいε-(´・ω・`A)

てか実は・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

あんまり書くことが思い浮かばない(´・ω・`)

とりあえず何か一生懸命汗水垂らしてやりたいwww

そんなこんなでメイポかな↓
昨日はスパイウェアの駆除&再インスト&IME2003消してIME2002に変更してやりましたb

そしたら遂に・・・・・・・・

ラグなくなった.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

これからは思いっきり狩れると、勇んでリプレの奥へタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

ほんとはリザードマン&ダークリザードマンのとこがいいんだけど

とてもじゃないけど一人じゃきついので(゚‐゚*) ポケーッ・・・

ノロイでぶ恐竜マップで狩ってましたwww

20061208230239.jpg


アヴェで集めてみたら気持ち悪かったΣ(・ω・`|||)!!

20061208230339.jpg


火ふかれまくりはまぐり?('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

でもいいもんでたb

20061208230644.jpg


珍しいけど誰も装備しないというトライアングルギムレットwww

需要がありませんΣ(ノ∀`●)ペチッ

でも久しぶりの狩りはチョ~楽しかったねヽ(・ω・〃)






最後にリアルだったらめちゃんこ嬉しいSSwww



20061208230904.jpg


あぁかわいい。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

comment

汗かきたいならスポーツだなうん^-^
2006/12/08 23:21 | ちゃちゃ [ 編集 ]

両手に猫www

直ってよかったね
さぁ~狩っぞ、狩っぞ、狩っぞ!!!!
今からお家に帰りますw
2006/12/08 23:23 | 実萌沙 [ 編集 ]

>ちゃちゃ
スポーツって何?ソレタベレルノ?(´・д・`)

>ミモー
会社からの閲覧ですかwww
お仕事お疲れ様ですヽ(・ω・〃)
癒しのメイポでもいかがですか?
2006/12/11 03:01 | 近代麻雀 [ 編集 ]

え~!IME2003→2002にしたらええの~?!
バージョン落ちるし嫌じゃ・゜・(PД`q。)・゜・
てか、見たことない怪獣がおる。
なんかこのままインせずクリスマスも終わったりなんかして・・・
やばいよやばいよ・゜・(PД`q。)・゜・
2006/12/11 12:28 | きりん [ 編集 ]

来週から忙しくなるんか。。。
うちは今週がイン出来ん!
来週はわからn。。。てか、頑張ってな~!
うちも必死のパッチでがんばっちょるよ(←古っ!
てことで、しばしさいばば。
2006/12/11 19:16 | きりん [ 編集 ]

リプレ奥地でたくさん狩りたいなぁ~(’
ハミは黒字になんのかなぁ いいなぁ(’
2006/12/11 19:28 | こなん [ 編集 ]

>きりちゃ
忙しいっていっても夜は多分普通にINしとるよb
年末はどこも大変だねーwww
体壊さんようがんばれぇいw

>コナソ
ハミはグルなら黒いねb
ソロならかなり赤いし
もっと奥は赤黒の問題じゃなく狩れないね;
2006/12/11 22:23 | 近代麻雀 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kinndaimajannsou.blog82.fc2.com/tb.php/16-25df2c56

プロフィール

近代麻雀

Author:近代麻雀



・近代麻雀(メイン)131ハーミット
 トリスロ欲しいです。
・グラサンBOY(サブ)43クレリック
 完全倉庫化。
・横浜Walker(倉庫)30スピアマン
 完全倉庫化。カニクエ、ギルクエ用
・梅こぶ(茶)16猫
 アイテムも拾う。
・近大麻雀(メイン2号)95スナイパー
 100歳にはしてあげたいw
・ヤキトリ(ペット2号)11ペンギン
 かわいかったw

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

