2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/04 (Mon) なんだかなぁ(´・ω・lll)
最近まったくなにしていいのかわかんないwww

そんなことってたまにありませんか(o・ω・o)?

まぁやりたいなぁって思うことが特にないw

夜にメイポINしようって思うくらいw

部屋掃除したかったり、服とか久しぶりに見に行ったりしたいのに

いざそんな時間ができると全くやる気が起きないwww



時間の使い方がヘタクソなんですよねw一人暮らしはじめて時間の軸が崩れてしまったw

改善するのって大変ね~~~(´Д`。)

まぁ仕方ないかw

じゃあ一昨日&昨日のメイポ~(ちょい長めかもw)↓
INした瞬間、早速おむすびから召集命令wwww

クリスマスマップに“ヘ(≧∀≦*)オイデオイデ

落ちた場所がクリスマスマップだったので即GO!!!

20061204222728.jpg

20061204223057.jpg


2個目はおむすびツリー作ろうってっやったんだけど

めちゃ地味~~~になった(´っω・o)

この後はこたつやら湯たんぽトーク大会してましたb



んで昨日~~~~~はというと、

久しぶりに美容院~~~www
20061204223755.jpg

20061204223849.jpg

20061204223913.jpg


散々ハゲにしろとか言われたので悩んだ末、はげる可能性のあるオルビスでランダム!!!

でもうまくいい感じのに落ち着いて一安心www

その後、きりちゃと合流して女の子いじめwww

20061204224933.jpg


いじめ終わったので海をわたりルディへ(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

久しぶりにきりちゃの狩ってる姿見ました(*ФωФ)ニ゙ィー
20061204224714.jpg


はやく90,100となるんだぞ~~~~~b

んでからパッチ後初ビシャスwwwww
20061204225317.jpg

20061204225357.jpg

20061204225424.jpg

モコは近づくだけで爆破するようにかわったようでw

ハイダークスター(上のモコ)は爆破で6~8Kくらいますw

スーパーダークスター(下の動くモコ)は4Kくらいますw

俺も8Kくらってタヒりましたwww

つうかビシャスソロできなくなったんですけど・゜・(PД`q。)・゜・

その後はまたおしゃべりwww_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!
20061204225936.jpg


それからそれから、アルファベット集まったので係員みたいな人に渡すと・・・
20061204230233.jpg


今回はルディであけようかなワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

んでまたおしゃべりwww
20061204230323.jpg


トルコンのチラッと見える前髪が気になって仕方ないwww

あ~書き終わったwww長くて疲れまちたwww

comment

ミモーにはM運がないようですb
まぁ~別にミスリル15個いらなし
スイカ15個もいらないからいいや・・・
(ノ´;ω;`)ノ ウゥ・・・Mホチィイ・・・
2006/12/05 07:06 | 実萌沙 [ 編集 ]

トルコチャの前髪!!!!
2006/12/05 09:01 | ルルカ [ 編集 ]

なんかかっこいい髪型なってもうたー!!
2006/12/05 22:06 | ちゃちゃ [ 編集 ]

近さん、何イキってんの?
や~ね~(*´・д・)(・д・`*)
てか、こらあああああ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
うち、安置狩りしかしてないみたいや~ん!!(;_q)
てか、@半年くらいで90レベなれそうな予感。(∀*)
いじめられている女の子は、隠してるのか隠してないのかって感じの長さのギルド名。。。
「ぺ」(゜д゜)、
2006/12/06 10:15 | きりん [ 編集 ]

>ミモー
M狩り手伝うよ~ww
ってか同マップはおもいかw

>瑠ヵちゃ
あの前髪ぜったい自分で切って失敗してますよね?( *´艸`)

>ちゃちゃ
ホイミンも言うてましたが丘サーファーですb

>きりちゃ
「いきってる」って言葉久しぶりに聞いたwww
つうかどの部分にいうてるのか分からんが・・・・
安置狩りっていいことですよb大好きな黒字やないですか(∀*)
2006/12/06 13:47 | 近代麻雀 [ 編集 ]

近ちゃー
ひざの上に座んないでください(’
2006/12/06 19:25 | こなん [ 編集 ]

イキリはノンスタイルのスタイルですやんwww
どの部分って?
そんなんもぉ~近さん全てがよwww
特に最後の方のSSはいきりまくってますがなwww
敢えてポイントを指して言うならその髪型かなw
(*・ノ3・)い・き・り・か・み・が・た
(*≧m≦*)ププッ
その髪をといてみたい(*I)(I*)ネーw
2006/12/07 00:36 | きりん [ 編集 ]

>コナソ
あの時ってコナソが俺の下にもぐりこんだんじゃなかったっけ?

>きりちゃ
きりちゃももっと楽しい髪型期待してるよんb
2006/12/07 12:41 | 近代麻雀 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kinndaimajannsou.blog82.fc2.com/tb.php/14-be38f8fa

プロフィール

近代麻雀

Author:近代麻雀



・近代麻雀(メイン)131ハーミット
 トリスロ欲しいです。
・グラサンBOY(サブ)43クレリック
 完全倉庫化。
・横浜Walker(倉庫)30スピアマン
 完全倉庫化。カニクエ、ギルクエ用
・梅こぶ(茶)16猫
 アイテムも拾う。
・近大麻雀(メイン2号)95スナイパー
 100歳にはしてあげたいw
・ヤキトリ(ペット2号)11ペンギン
 かわいかったw

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

