2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/03 (Sun) 師走
コンバンワ━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━!!!

12月っていうだけで急にそこらじゅう人が忙しそうに歩いてるように見えますわw

でもあきらかに増えてね?みんな流行りには弱いからマネしてるだけでそ?( *´艸`)

流行といえば今日は任天堂Wiiの発売日でしたねwww

朝一抽選販売だったらしいので昼から出勤の私には何の被害もなし(´Д`。)

それよりも急にDS緊急入荷したらしく、ぞろぞろどこで情報聞いてきたのか・・・・

WiiよりDSの対応のがめんどくさかったわwww

今年は任天堂の年だったなぁwww

でもXBOXのブルードラゴンちょっとやりたいですΣ(ノ∀`●)ペチッ

それだけでXBOX買うのもちょっともったいないし悩む(A´・ω・)フキフキ

・・・とまぁそんなこんなで昨日のメイポで~す↓
昨日もあいかわらず重かったので~~~

こんなときはアルファベットでも集めよーってなって~~~

BP狩ってたら~~~

出ました~~~(* ̄ー ̄*)
20061203001941.jpg


高額Mゲット^^

ついでに雷も出てくれたらよかったんだけどなぁ~~~ww

まぁ欲出しすぎですな( *´艸`)



んでBPにも飽きてミモーとピロキと一足早く

クリスマスマップ行ってきました~キャッv(≧ω≦*))((*≧ω≦)vキャッ

20061203002530.jpg


適当に置いたらなんかいまいち~(・ε・)プップクプ~

って思ったので真剣に飾りましたwww

20061203002717.jpg


いいかんじbbbbbbbbbbb

かなり満足のできでした。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

ちゃちゃ・・・・・・・・・・・・

コレが昨日言ってたポミ萌えですわw















20061203002853.jpg


comment

ミモーの名前で遊ぶなヽ(`・ω・´)ノ
でも、面白いから許すw
2日続けてクリスマスMAP!!
さぁ~今日も行くかww
2006/12/03 21:07 | 実萌沙 [ 編集 ]

萌えネタ同士ドラバ送ってもよさそうなもんやな(∀*)
また遊ぼうぜぃノチ子
2006/12/04 01:36 | きりん [ 編集 ]

>ミモー
今度行くとき用のためにETC集めておき魔w

>きりちゃ
次はもっと狩るぞ~~ヾ(。`Д´。)ノ彡
吸え吸え~~~~www
2006/12/05 01:14 | 近代麻雀 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kinndaimajannsou.blog82.fc2.com/tb.php/13-d9d7f8b7

プロフィール

近代麻雀

Author:近代麻雀



・近代麻雀(メイン)131ハーミット
 トリスロ欲しいです。
・グラサンBOY(サブ)43クレリック
 完全倉庫化。
・横浜Walker(倉庫)30スピアマン
 完全倉庫化。カニクエ、ギルクエ用
・梅こぶ(茶)16猫
 アイテムも拾う。
・近大麻雀(メイン2号)95スナイパー
 100歳にはしてあげたいw
・ヤキトリ(ペット2号)11ペンギン
 かわいかったw

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

