2017・10
<< 09 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 11 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/01 (Fri) ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
今日は麻雀くそ負けたーwww

10半荘でトップ1、3着4、ラスト5(´・д・`)

16000負けです(´っω・o)

厄日に違いありませんwww

しかもどっかのブログじゃ俺はバカ親になる運命らしいしΣ(ノ∀`●)ペチッ

晩飯も一人だし(ノω・`。)

家で一人でモス持ち帰り食ってますよwww

近代麻雀:晩飯一緒に食べる人募集www横浜までよろwww

そろそろ一人焼肉行きそうです・・・・・・(´Д`。)

んっじゃあメイポ↓

つか昨日はおむすびは投げ瑠ヵちゃとステチしかいなくて

特に何にもしてませ~~~ん(´・д・`)

寂しいなぁ(ノω・`。)

気づいたことはおむすびのメンバーいないと何もできない自分がいますwww

みなさんI love yェィッ!!(つ`・ω・)つ三○   三○)゚д゚;)



まぁそれはさておき・・・Mバイキンひたすら狩って経験値稼いでましたw

そこででた文字は
20061201225936.jpg
Oが5個
20061201225955.jpg
Aが4個
20061201230013.jpg
Rが1個

昨日出た文字が
20061201230223.jpg

ですwww

またMがフリマで高値で売られてましたwww

去年と同じやつがドロするのかな?

ベタですがおむすびでクリスマスマップも行きましょーヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ♪

comment

やべ、リアルに行けるんですけど?wwww
2006/12/02 03:58 | とるこ [ 編集 ]

みんなでいこーねー。
じゃー第2回おむすびオフ会は近ちゃんの家に決定b
2006/12/02 06:45 | ホミスタ [ 編集 ]

アタシもまぜて~(*´艸`)
2006/12/02 09:08 | ルルカ [ 編集 ]

おむすびオフ会第2回目って・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
1回目あったのか?w
俺行ってないぞ・・・
ゴォォォォォォォォォオォォォ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━ルァァアァァァ
2006/12/02 10:48 | バララ [ 編集 ]

クリスマスマップ いこいこぉ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
2006/12/02 15:24 | こなん [ 編集 ]

おむすびオフ会第1回目は、さばんちで、これからやる予定b
2006/12/02 18:04 | ホミスタ [ 編集 ]

あ、もしやネペン汁が出るかなε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
2006/12/02 19:39 | きりん [ 編集 ]

みんなINしないから
にぃ~ちゃんとヒロキンとミモーで
クリスマスMAP行ったd(>ω<。)!!!
2006/12/02 21:33 | 実萌沙 [ 編集 ]

>トルコン
んじゃ学校近くのガストにすっか?( *´艸`)

>ホイミン
そーそーwまずは北海道旅行www

>瑠ヵちゃ
瑠ヵちゃも強制参加ですb おむすびにもいるでしょ、瑠ヵちゃw

>らばちゃん
1回目の幹事よろしくねー( *´艸`)
1回目ないと2回目できないからさwww

>コナソ
おう!いくぞ(´Д`。)
ネタのETCちゃんと集めておくんだぞb

>きりちゃ
ネペンデスもいろいろアルファベット出したよねーww
てか会わんなー(´・д・`)

>ミモー(ポミー?)
楽しかったよねーキャッv(≧ω≦*))((*≧ω≦)vキャッ
次のツリーはどうすっかなwww
2006/12/03 00:05 | 近代麻雀 [ 編集 ]

ポミーってこれかww
じゃあ第一回は北海道と大規模だけど二回目はきんちゃんち周辺のガストね^-^
2006/12/03 04:54 | ちゃちゃ [ 編集 ]

Mげと
てか、近さんこんから落ちたべ。
さ、べんきょーべんきょーノシ
2006/12/03 17:16 | きりん [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kinndaimajannsou.blog82.fc2.com/tb.php/12-3a26e1b4

プロフィール

近代麻雀

Author:近代麻雀



・近代麻雀(メイン)131ハーミット
 トリスロ欲しいです。
・グラサンBOY(サブ)43クレリック
 完全倉庫化。
・横浜Walker(倉庫)30スピアマン
 完全倉庫化。カニクエ、ギルクエ用
・梅こぶ(茶)16猫
 アイテムも拾う。
・近大麻雀(メイン2号)95スナイパー
 100歳にはしてあげたいw
・ヤキトリ(ペット2号)11ペンギン
 かわいかったw

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

