2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/30 (Thu) どこもかしこも重い~~ヾ(。`Д´。)ノ
今日やっとセブンイレブンの700円ごとに一回引けますクジで当たりましたwww

小岩井コーヒーとアロマルーツブラックw

4回目のチャレンジでしたwww2回引くためにわざわざ計算して1411円分も買いましたw

おかげでちょこっとお家の食料増えましたw

ミモーは毎回アイスとか当たってるらしいのでなんか羨ましい(´・д・`)

12月10日まで?らしいので、それまではセブンでがんばりまーw

んじゃパッチのあったメイポでも↓
パッチがあったのでワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク しながらINw
20061130233907.jpg


こえーよ(´・д・`)今までのかわいいキャラはどこいったの?ドコ(・ω・ ≡ ・ω・)ドコ

リプレの奥のほうまで行きましたが重い&敵強いでSS撮り忘れてました(´っω・o)

とりあえず今までで1番強かったねb
20061130234247.jpg

奥でかわいいお嬢ちゃんに会いましたb

FJでつっこみましたが籠は壊れませんでした(A´・ω・)フキフキ

仕方なく上から目線で要望に応えてあげましたb

この後みんなでルディに行き・・・・
20061130234925.jpg


たかったのですが鯖落ちしてしまい.+゚.+゚(*´∩ω・`).+゚.+゚クスンッ
20061130235134.jpg


一人で向かいましたwww

目的はただ一つ。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

新しい髪型ですb
















20061130235413.jpg


20061130235704.jpg


ないな(´・ω・`)ションボリ

comment

フォーマットしちゃえwww
2006/12/01 09:54 | きりん [ 編集 ]

フォーマットって初期化ってことですか?wwwwwwwwww
バブーゥ
2006/12/01 16:12 | ホミスタ [ 編集 ]

まぁ、
重さはそのうち直るでしょ。
2006/12/01 16:27 | とるこ [ 編集 ]

ハゲだwwwwwwww
にぃ~ちゃん次の髪決定b

ファミリーパック6本入り3つb
1つは上げたので残り12本(*´艸`)
セブン今日は当たりなし(ρω;)ぐすん
10日までかぁ~ ガンバ!!!"o(・`ω´・)キュ!
2006/12/01 21:06 | 実萌沙 [ 編集 ]

次はタワーだな^-^
2006/12/01 22:01 | ちゃちゃ [ 編集 ]

>きりちゃ
そろそろ髪型けたいんだけどねぇ~w
まだタワーのがええわぁw

>ホイミン
ホイミン頭の回転速いなぁwww
でもフォーマットにゃせんw

>トルコン
勝手に直るンカナー?ネクソンドウニカシテクレヨンw

>ミモー
ファミリーパックみんなで食べて
今日の夕飯はアイス・・・とかなしよb

>ちゃちゃ
ちゃちゃ結構タワー気に入ってるねぇw
シルバーチャリオッツ(つ`・ω・)つ三   三)゚д゚;)
2006/12/01 23:18 | 近代麻雀 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kinndaimajannsou.blog82.fc2.com/tb.php/11-9db45bd1

プロフィール

近代麻雀

Author:近代麻雀



・近代麻雀(メイン)131ハーミット
 トリスロ欲しいです。
・グラサンBOY(サブ)43クレリック
 完全倉庫化。
・横浜Walker(倉庫)30スピアマン
 完全倉庫化。カニクエ、ギルクエ用
・梅こぶ(茶)16猫
 アイテムも拾う。
・近大麻雀(メイン2号)95スナイパー
 100歳にはしてあげたいw
・ヤキトリ(ペット2号)11ペンギン
 かわいかったw

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

