2017・06
<< 05 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 07 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/28 (Tue) んじゃバトンでもw
ぁきちゃトコから回ってきたバトンでもこなしておこうかしらんw

以前きりちゃのとこで見たのと同じみたいだけど質問内容は全然変わってるっぽいw

でぁ長いのでよろ~~w↓
『エンドレス・ばとん』

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、
 ”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので”
 どんな質問を加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい

******************************************************

●回してくれた方の印象をどうぞ。

ぁきちゃw
すっげ~楽しくてやらs・・・優しそうなかんじw
まずは楽しくないとねb


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

どちらかと言うと冷静なやつで冷めた感じって思われてるかもw
んなこたぁ全くないんだけどねw
二面性をうまく扱ってますw二重人格じゃないですwwww


●自分の好きな人間性について5つ述べてください。

☆なんとかなるだろー的なとこw
☆熱しやすく冷めにくいw

あんまり自分のこと好きじゃないからなーw


●では反対に嫌いなタイプは?

場の雰囲気を考えないやつw
空気読めないやつw


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

シャッチョーサーンwになるくらいの器のでかい者w


●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

一人にしないで~・゜・(PД`q。)・゜・

●そんな大好きな人にバトンタッチ5名!
 
☆きりちゃ    前のとちがうっぽいよw
☆くまちゃんず  まぁやんないだろうなw
☆らばちゃん   鹿のお悔やみにw
☆瑠ヵちゃ    コナソの世話に疲れたらw
☆トルコン    いろんなキャラ育成に疲れたらw
   

●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

イヤだw


●宝くじで3億円当たったらどうする?

すっげー銀行の人とかと相談してどのようにすればうまく使えるか
超考えるw 資産運用ってやつですb


●どんな告白をされたらグッときますか?

告白されるだけでぐっとくるはずw


●こんな人が理想!!

周りのこともちゃんと気にかける人w気にしすぎくらいでもいいw


●異性のどんな仕草にグッとくる?

なんかあったっけぇ?最近ぐっときてないので忘れたwww


●自分を褒め称えてください。

俺、引き弱ではないんじゃね?


●逆に誰かを罵ってください。

じゃあ最近流行ってる言葉でもw
コナソン ハゲ(’


●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?

マニアックなやつ?そんなんないわーwチワワのおでことか?


●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?

お子様ランチ?かなwwwわぁああぁいって感じw


●着てみたい、着たことあるコスプレ服は?

そういや高1の時、文化祭でセーラー服きたわw
すね毛とかも剃ってばっちしお化粧までしましたわよb
足がチョー綺麗だったのは確かb


●最近ハマってる場所は?

昔から雀荘wスロ屋w・・・・・・最悪だwww


●今、何聴いてる?

ユースケとツヨポンの声w(よーするにぷっすま見てるw


●最近感動した出来事は?

職場のみんなの仲の良さに感動w


●最近怖かった出来事は?

ちゃりんこが俺の目の前で俺んちのマンションにつっこんでいったw(酔っ払ってたポイw


●今行きたい場所は?

誰かと遊びに行けるならどこでもw


●明日の予定は?

学校!!!のみw
特に何もねーw


●マイミクの皆さんにひとこと

これミクシィじゃないじゃんΣ(ノ∀`●)ペチッ


●最近…恋してますか?w

全くw


●ストレス解消法(>m<*)

好きなことしまくるw部屋で歌いまくるw


●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?

電車にのってるときならある(*・ω-)(-ω・*)ネー


●今どんなきぶん?

興奮したい気分www


●夏休みにしたいこと

部屋でクーラーがんがん効かせてプリン食べたいb


●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)

エリート肌w


●ケータィの機種は??

ドコモD903


●あなたにとって大事な人に一言

頑張って生きていきますw


●異性の好きな体の部分は???

顔w顔w顔w


●今1番ほしい物は?

卒業証書w


●今食べたいものは?

ヨーグルトw今から食べるけどbb


●好きな人としたいことは?

(*ノωノ) イヤン


●好きな人と行きたい場所は?

どこでもwwwだけど雀荘やスロ屋はいややw


●血液型で性格が分かれるといぅ考えを信じますか?

少しは信じてるwだけど、どの血液型がどんな性格かはちゃんとしらんw


●最近のマイブームは?

メイポw仕事w麻雀w  


●ワールドカップをみる???

忙しくなけりゃねwってか何の種目のW杯?


●好きなお笑い芸人は?

さまぁーずかなw 内Pが大好きだったw


●今、一番気がかりなことは?

卒業できるンカナ?


●質問を付け足すルールはいらないと思う?

うん


●10年以上の付き合いの友達がいる?

いないねー(´っω・o)


●今日犯したミスは?

傘持って外でたけど雨降らなかったw


●この世から消えてしまえ!!と思うものがある??

学校w つか大学w


●そろそろ疲れた?

いや、特にw


●自分昔と変わったと思うことは?

何でもかんでも好きなことをやるようになったw
真面目を演じなくなったw

●好きな飲み物は?

コーラw


●宝くじいくら分買いますか?

買わないw


●マイダーツは欲しいですか?

持ってるw最近やってないがw


●夏、楽しみにしていることがありますか?

祭りとBBQかなw
 

●この後なにするんですか?

もちメイポw


●もしひとつ夢が叶うなら?

まず、いくつでも夢をかなえてもらえるように頼むw
 

●あなたのチャームポイントは?

全部w


●前歯に青海苔ついてるよ?

何日前からついてるんだろーw


●バトン嫌いになった?

ううんw初めてだからおもろいw


●今まで一番印象に残ったセリフは?

こらーwドロボーヾ(。`Д´。)ノ彡って言われたことがあるw
  

●宿題終わった?

ないw


●好きな人のイニシャル

いねーw


●趣味・得意とするコト

麻雀・スロットw


●初めて購入したテレビゲームは?

ファミコンですw

  
●矢追純一を・・信じますか?

なんとなーくこの名前知ってるんですけどw 気のせいかなwでも苗字は間違いなくあってるw


●異性になったらやってみたいことは~?

男を誘惑www


●今の人生に満足してますか?

まだまだこれからwww
 

●本気でキレた事ありますか?

さぁどうだろ?知ってる?


●1日だけ猫になれました。何をしますか?

町を探検しまくるw猫目線になりてー♪


●自分が幸せだと感じるトキゎ???

笑ってる時でしょw


●これだけはかかせない冷蔵庫の必需品は?

ジュースw チョコ系のお菓子w

comment

きんちゃ・・・・バトンはよぅわからんからやりませんょ~
(つω`*)
2006/11/29 01:30 | ルルカ [ 編集 ]

バトン消化ぉつーーーww
つヵ、ゆみゎえろくねええええええええ(^ω^;)
ちなみに初デートに雀荘ゎ相手ドン引きしますよwwwwwwwww( *´ノェ`)コチョーリ
2006/11/29 18:29 | ぁき [ 編集 ]

こら~ぁ!
ぁきさんとこでホッとしてたのに、
廻すなぁ~トリャ-!!ヘ(*゚∇゚)┌θ)゚ロ゚)ノ

てか、これって、告白されてる?(*ノ▽ノ)イヤン
2006/11/29 22:30 | きりん [ 編集 ]

ホイホイのブログから飛んできたよw
2006/11/30 23:10 | 実萌沙 [ 編集 ]

>瑠ヵちゃ
バトンは疲れるもんねーw

>ぁきちゃ
大丈夫b絶対雀荘には連れて行きません(*・ノ3・)

>きりちゃ
告白?さていつの間にしたのかしら( ・◇・)?(・◇・ )

>ミモー
ホイミンとこも久しぶりに更新してあったもんねw
2006/12/01 00:09 | 近代麻雀 [ 編集 ]









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback

trackback_url
http://kinndaimajannsou.blog82.fc2.com/tb.php/10-ca036897

プロフィール

近代麻雀

Author:近代麻雀



・近代麻雀(メイン)131ハーミット
 トリスロ欲しいです。
・グラサンBOY(サブ)43クレリック
 完全倉庫化。
・横浜Walker(倉庫)30スピアマン
 完全倉庫化。カニクエ、ギルクエ用
・梅こぶ(茶)16猫
 アイテムも拾う。
・近大麻雀(メイン2号)95スナイパー
 100歳にはしてあげたいw
・ヤキトリ(ペット2号)11ペンギン
 かわいかったw

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

