2007・05
<< 04 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 06 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/05/28 (Mon) えええええ
ちょ、まじでって事件あったw

ZARD死んだwwwww

しかも脳挫傷って;;

3mくらいのとこから落ちて、打ち所悪かったんだってさ;;;;

俺も簡単に死なないように気をつけようww



メイポは~あんまやってないけど~~~↓

2007/05/13 (Sun) 若いねぇw
会社帰りにほぼ毎日同期で飯食いに行ってるw

でもみんな若いんだよねぇw

同期といっても高卒から訳あり新卒までいて一番上と下の年齢差10歳www

でも若いっていいなぁw



最近は、気分転換に東神奈川で降りて歩いて横浜に帰ったこともあったわw

30分道なりにまっすぐ歩いたら家着いちゃったw

一回も曲がらないってすごくね?(道なりだから道自体が曲がってる部分はあるけどw

夜の散歩は気持ちいいわw 今度はどんなルートで帰ろうかなw

ってなわけで仕事には何の不満もなく頑張ってますb

迷歩↓

2007/05/03 (Thu) 世間はGW~♪
俺は2連休と単休だけですけどねw

毎日疲れるし忙しいけど、去年度までよりは全然充実した人生ですわw

麻雀もかなり減ってきたなぁ(週3,4はしてるけどw

お仕事人間だけの人間にはならないでおこう(まぁ元から無理だけどw

何より職場の人達と飯食いに行けるのがいいねb

外はめちゃくちゃ天気いいし散歩もしたいなぁw



そういや昨日、荒川静香きたよw

似てる、似てるなぁとは思ってたんだけどまさか本物とはw

伝票みたら本物だったとよくある話しw

あの系統の顔って結構いるじゃんw





メイポはやってるよ↓

プロフィール

近代麻雀

Author:近代麻雀



・近代麻雀(メイン)131ハーミット
 トリスロ欲しいです。
・グラサンBOY(サブ)43クレリック
 完全倉庫化。
・横浜Walker(倉庫)30スピアマン
 完全倉庫化。カニクエ、ギルクエ用
・梅こぶ(茶)16猫
 アイテムも拾う。
・近大麻雀(メイン2号)95スナイパー
 100歳にはしてあげたいw
・ヤキトリ(ペット2号)11ペンギン
 かわいかったw

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

