2007・03
<< 02 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 04 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2007/03/10 (Sat) ・゜・(PД`q。)・゜・
今日は朝から起きてメイポしてた。

昼までやって昼過ぎに麻雀しにいった。

そこまでは普通だった。



麻雀してる最中にふとスイッチが入った。

悲しくなってきた。

麻雀もつまらなくなりやめた。



帰り道もなんかすげー寂しかった。

なんか泣きそうだった。



帰り道、今日はJリーグあって横浜FCのバス見えて中にカズがいた。

でもテンションもあがらず。

やっぱおかしいwww



今年入ってから、麻雀もスロもうまくいってない。

それとは関係あるのかな?

それとも孤独感で俺の器がいっぱいになってしまったのか?(難しいこと言ってみた

就職できてよかった。スロプーなんてなったら情緒不安定で気が狂ってしまうとこだw

雀荘も麻雀しに行ってるんじゃなくて、話しにいってるようなもんだしなw



あぁ、なんかやるせない・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

やるせなすっていたねw(まだいたらごめんw



なんか自分でもわけわからないこと書いてたら少し落ち着いたw

でも、なんか重いw

俺の周りだけ空気が重いwww

卒論書ききってすることなくなったら少しは気が晴れるかなw



メンドイケド





そんな土曜日でしたw  おしまい

2007/03/03 (Sat) 眠い眠い(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
ひと段落して、落ち着いたのも束の間www

ナント。。。

今度は暇ですw

4月から働くんだから今のうちに遊んでおこうかと思ってるんだけど

なんかいまいちwww

土日はメイポサクで近大レベアップしまくろうと思っても飽きるし

普通のゲームも特にしたくないしw

麻雀も特別やりたいってわけじゃないし(全部毎日してるけど

おいしいご飯食って寝たい以外特に思い浮かばないwww

麻雀、メイポ、ゲーム以外の趣味をさらに作るのも多い気がするし、無理w

やっぱある程度の忙しさの中にこういった楽しみがあるから幸せなんだねーw





とりあえず誰かとしゃべりながら飯食いてーなーヽ(・ω・〃)

話しながら飯食うっていいよねbって今、久本と広末のドラマ見ながら思ってたw





@部屋の改造始めますんで、荷物置いてる人とりに来てくだサーw

3月末日に(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ しますw




↓ちょことメイポw

2007/03/01 (Thu) 朝って気持ちいいね。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
朝起きるってこんなに気持ちいいものだったっけw

7時過ぎに目覚めた私はとても感動いたしました。

でも。。。。

今もう眠いΣ(ノ∀`●)ペチッ(現在AM10時)

溜まってたSSでもどうぞw↓

プロフィール

近代麻雀

Author:近代麻雀



・近代麻雀(メイン)131ハーミット
 トリスロ欲しいです。
・グラサンBOY(サブ)43クレリック
 完全倉庫化。
・横浜Walker(倉庫)30スピアマン
 完全倉庫化。カニクエ、ギルクエ用
・梅こぶ(茶)16猫
 アイテムも拾う。
・近大麻雀(メイン2号)95スナイパー
 100歳にはしてあげたいw
・ヤキトリ(ペット2号)11ペンギン
 かわいかったw

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

