2006・12
<< 11 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ 01 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/12/31 (Sun) ミスったwww
コンバンワ━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━!!!

みなさん、大晦日いかがお過ごしですか?

俺は昼過ぎからやっと大掃除始めて

風呂場きれいにしただけで疲れてやめちゃいましたb

明けてからも一箇所ずつ地道にやっていこう...... ( 〃..)ノ ハンセイ

でも風呂場は気持ち悪い?くらい真っ白のなって

ちょっと汚れてたほうが色もあっていいんじゃないかとも思ってしまいましたw


今夜は年越しメイポでもして、明日に実家に帰って数日したらまた戻ってきますw

んじゃ、ちょこっとメイポ↓

2006/12/26 (Tue) 終わったね~ワーイε=ヾ(*・∀・)/
アレですwアレw

学校冬休み入りましたbbb

だからって特に日常あんまり変わりませんがwww

今日はすんごい雨風だったw台風のときよりすごいんじゃね?くらいw

今日の深夜がピークくらいですw明日には晴れててほしいなぁw

また明日は私の仕事納めでもありますw

明後日から何するかなーィィジャン♪(´∀`pq)三(pq´∀`)ィィジャン♪

ドラゴンクエストモンスターズジョーカーっつうDSのソフトやらなきゃいかんw

でもメイポINは減らないでしょうwwwみんながいれば必ずINしますb

さぁ今夜もさっさとブログ書いちまってINするかー^-^

め~い~ぽ~♪↓

2006/12/25 (Mon) 真っ赤なお~は~な~の~♪
最近はスロよりも麻雀よりもメイポのIN時間が一番長い近代ですwww

今年は人生史上一番暇なクリスマスでしたわwさみし~~(ノω・`。)

今年の年明ける時はメイポしてんのかな?何気に一人で年越すの初体験ですwww

予定あるから実家帰るのはまた元旦になるし・・・・

一人で年越せるかなぁ;;

近大麻雀:年越し仲間募集www@お年玉もちょーらい(*μ_μ)ポッ

最近メイポにはまってるわけー↓

2006/12/22 (Fri) あ~また1週間ぶりの更新ですかΣ(ノ∀`●)ペチッ
どうも更新遅くなってすんませんねぇwww

風邪引いて(ノロじゃないよ)吐いちゃったり(ノロじゃないよ)

ずっと咳き込んで(ノロじゃないよ)鼻もおかしくて(もういい?)

だるくてサボってましたwww(なんかずる休みの言い訳みたい(´・ω・lll))

結構やることもあるんだけど、意外と時間も余裕に作れたりして遊んじゃうわけで

メイポINは減ってませんb麻雀も・・・スロもちょこちょこw

明日明後日の土日も俺が働いてるお店いっぱい人来るのかな???

先週は気持ち悪いほど人であふれかえってましたwww

冬なのに汗カキカキでえっちらおっちら蠢いておりましたヽ(・ω・〃)

クリスマスっつっても何もすることねーなーwww

冬はさみーなーおいw



んじゃたまったメイポSSでもどぞ↓

2006/12/15 (Fri) え~1週間鰤の更新ですかwww
今週はそれなりにやることもあってなかなか更新しませんでしたwww

一昨日の夜から昨日の夕方まで麻雀することになってたので

それまでにやることやっておかないといけなかったのですwww

おかげで18時間も麻雀やってしまいましたよw

収支は+9.6kで2番目でしたw

驚いたのは自分まだまだ徹夜とか大丈夫ジャンΣ(ノ∀`●)ペチッってことでしたw

これからは自分の身をちょっと削って遊ぶ時間増やしていこうかなo(●´ω`●)oわくわく♪

まるで大学1年のときのような気持ちですw

でぁ1週間分のメイポ↓(SSはあるがあんまり覚えてなかったりして・・・


2006/12/08 (Fri) 来週から~忙しくなる~~?
卒業まで残り3ヶ月www

来週から結構忙しくなるのかな~~~ってなかんじですww

早く働きたいっちゃぁ働きたいし・・・・・・

ずっと遊んでたいっちゃぁ遊んでたいし・・・・・・

とりあえず学校からは早く抜け出したいε-(´・ω・`A)

てか実は・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

あんまり書くことが思い浮かばない(´・ω・`)

とりあえず何か一生懸命汗水垂らしてやりたいwww

そんなこんなでメイポかな↓

2006/12/07 (Thu) うまいね~これwww
最近は晩飯に何食っていいかわからへんw

週3、4でコンビニ弁当、週1でモス、他はラーメン、マックナドナドナド・・・・・

この前、ついうっかりオリジン弁当に入ってしまったのですが

オリジン馬鹿にしてました(´っω・o)

だっておいしいんです(´・д・`)

カキフライ弁当おいしかったんですw

昨日もオリジンで肉豆腐など買って食いました(´Д`。)

ほんとうまかったwww

でもまだまだレパートリーが少ないですww

なんか美味しいもの、美味しいところあったら募集。:*:・(*´ω`pq゛



てなわけでメイポ↓

2006/12/04 (Mon) なんだかなぁ(´・ω・lll)
最近まったくなにしていいのかわかんないwww

そんなことってたまにありませんか(o・ω・o)?

まぁやりたいなぁって思うことが特にないw

夜にメイポINしようって思うくらいw

部屋掃除したかったり、服とか久しぶりに見に行ったりしたいのに

いざそんな時間ができると全くやる気が起きないwww



時間の使い方がヘタクソなんですよねw一人暮らしはじめて時間の軸が崩れてしまったw

改善するのって大変ね~~~(´Д`。)

まぁ仕方ないかw

じゃあ一昨日&昨日のメイポ~(ちょい長めかもw)↓

2006/12/03 (Sun) 師走
コンバンワ━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━!!!

12月っていうだけで急にそこらじゅう人が忙しそうに歩いてるように見えますわw

でもあきらかに増えてね?みんな流行りには弱いからマネしてるだけでそ?( *´艸`)

流行といえば今日は任天堂Wiiの発売日でしたねwww

朝一抽選販売だったらしいので昼から出勤の私には何の被害もなし(´Д`。)

それよりも急にDS緊急入荷したらしく、ぞろぞろどこで情報聞いてきたのか・・・・

WiiよりDSの対応のがめんどくさかったわwww

今年は任天堂の年だったなぁwww

でもXBOXのブルードラゴンちょっとやりたいですΣ(ノ∀`●)ペチッ

それだけでXBOX買うのもちょっともったいないし悩む(A´・ω・)フキフキ

・・・とまぁそんなこんなで昨日のメイポで~す↓

2006/12/01 (Fri) ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!
今日は麻雀くそ負けたーwww

10半荘でトップ1、3着4、ラスト5(´・д・`)

16000負けです(´っω・o)

厄日に違いありませんwww

しかもどっかのブログじゃ俺はバカ親になる運命らしいしΣ(ノ∀`●)ペチッ

晩飯も一人だし(ノω・`。)

家で一人でモス持ち帰り食ってますよwww

近代麻雀:晩飯一緒に食べる人募集www横浜までよろwww

そろそろ一人焼肉行きそうです・・・・・・(´Д`。)

んっじゃあメイポ↓

プロフィール

近代麻雀

Author:近代麻雀



・近代麻雀(メイン)131ハーミット
 トリスロ欲しいです。
・グラサンBOY(サブ)43クレリック
 完全倉庫化。
・横浜Walker(倉庫)30スピアマン
 完全倉庫化。カニクエ、ギルクエ用
・梅こぶ(茶)16猫
 アイテムも拾う。
・近大麻雀(メイン2号)95スナイパー
 100歳にはしてあげたいw
・ヤキトリ(ペット2号)11ペンギン
 かわいかったw

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

