2006・11
<< 10 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ 12 >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト

2006/11/30 (Thu) どこもかしこも重い~~ヾ(。`Д´。)ノ
今日やっとセブンイレブンの700円ごとに一回引けますクジで当たりましたwww

小岩井コーヒーとアロマルーツブラックw

4回目のチャレンジでしたwww2回引くためにわざわざ計算して1411円分も買いましたw

おかげでちょこっとお家の食料増えましたw

ミモーは毎回アイスとか当たってるらしいのでなんか羨ましい(´・д・`)

12月10日まで?らしいので、それまではセブンでがんばりまーw

んじゃパッチのあったメイポでも↓

2006/11/28 (Tue) んじゃバトンでもw
ぁきちゃトコから回ってきたバトンでもこなしておこうかしらんw

以前きりちゃのとこで見たのと同じみたいだけど質問内容は全然変わってるっぽいw

でぁ長いのでよろ~~w↓

2006/11/27 (Mon) ジャクムってしんどいねw
昨日は働いてました~ヽ(〃・ω・〃)ノ

俺だって働くときくらいあります(・ε・)プップクプ~

っと先に言っておきますb

毎日、麻雀&スロットじゃありませんヾ(。`Д´。)ノ彡

今日は麻雀+9.8kだけどね・・・・・w

タイトルどおりジャクム~♪↓

2006/11/25 (Sat) グラコログラコログラコログラコロ♪
今日も昼過ぎに起きて、外行って麻雀~♪

んで本屋で立ち読みして、マックでチーズグラコロスペシャルセット+さらにグラコロ買って

お家に帰ってきた次第でありますwあ~毎日がつまんね~・゜・(PД`q。)・゜・

グラコロうまいけどやっぱモスチーズだなw

追記にメイポー↓

2006/11/24 (Fri) 4連休も@半分|ω・)
はいw勝手に今日休んで4連休にした近ちゃんですb

今日は昼間っから雀荘に篭り麻雀してましたw

8時間半ほどして1000円浮きw時給120円くらい?(σI)

まぁ麻雀は儲けるためにいってるのではないからいいんだけどw

点5で儲けようなんて考えませんw

集中力切れたので帰ってきましたwさぁみんなもメイポしましょう(●´∀`)σ)д`○)プニッ♪

でぁ昨日のメイプル↓

2006/11/23 (Thu) 布団の誘惑w
コンバンワ━━━━o(*・ω・*)ノ゙━━━━!!!

久しぶりの休日だということで朝からスロうちに行ってやるぞーw

と気合入れて寝転んだら、ヤフーの音楽の広瀬香美やらレミオロメンやらがうるさくて

興奮して寝れませんでした! o(*≧д≦)o″))

んでちょい寝て8時に起きたはいいが、なんか行く気が急に失せたのでまた【寝】*-ω-)ノ

12時に起きたけど、何しようか考えてるうちにまた【寝】*-ω-)ノ

しまいには午後3時まで寝てしまいダラダラしすぎた半日でしたw


しかーし、一日一回は外に出たくなる犬みたいな性分なので、

メイポちょこっとしてとりあえず外へタタタッε=ε=(((((((( *・`ω・)っ

朝はスロ打つ気にならなかったのに結局スロ屋へw

逮捕しちゃうぞ打って+16.5Kでしたっとb

その後、麻雀する気にもならなかったので久しぶりに漫画喫茶へw

漫画喫茶久しぶりにいくとチョー楽しかった(NANAどうなるんだろ・・・

んで久しぶりの休日はめっちゃマターリと過ごしました土佐w

追記にメイポー↓

2006/11/22 (Wed) あららー(´・ω・lll)
なんかしらんがどんどん記事が消えていっております(´Д`。)

最近は、PCがプシューって言ったとたん電源落ちて

それからは電源はいらなくなったり(もう直ったけど・・)記事消えたりなんかよくないねーw

ハジメタばっかなのにやる気無くすよねーw

でも泣いてばかりではいけません(´っω・o)ちゃんと更新します。

ちなみに、今日はスパイダーマン(スロ)で+20Kということで最近のメイポでもどぞb

2006/11/12 (Sun) ん~タイトルって言われても・・・
今日はちまたではPS3の発売日だったようで、

お昼過ぎには完売してました(´・д・`)

以前PSP発売日に買ったけど全く使ってないのでよく考えてから買います。

任天堂のWii?とかもあるし。

結局は全部買っちゃうかもだけど(A´・ω・)フキフキ

うちには他にもPS2やGCやDSもあります。ゲームし放題です。

メイポしかしてないけどねΣ(ノ∀`●)ペチッ

んで趣味は麻雀、スロットってどんだけ根暗なんですか(´・ω・lll)

自分が悲しくなってきました。(´っω・o)

んじゃあ、追記にメイポでもどぞ。

2006/11/07 (Tue) だぁ~~~やってしまつた~~~(´Д`。)
ごめんなさい・゜・(PД`q。)・゜・

せっかくのコナソの誕生会が・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

SS起動し忘れていた為、残っておりませ~~ん・゜・(PД`q。)・゜・

せっかくのネタが~~~~・゜・(PД`q。)・゜・

あ~~~もう駄目かもしんねwブロガーの道は辛いわーw

追記に日曜ビシャスでも↓

2006/11/03 (Fri) さぁ初日は何書こーかなぁヽ(・ω・〃)
さぁさぁついに始まりました。いつまで続くか分かりませんがおつきあいしていただきとぅございます。
SS撮る癖あんましないので、これからはガシガシ撮っていきやすヾ(。`Д´。)ノ


とは言うものの、初日から何か書くネタも思いつかんのでまずは自己紹介からw


え~私の名前は近代麻雀でs・・・・・・

って自己紹介もすることね~~~(*・ε・*)ムー


ちなみに、くまちゃんがギルド作るときに拾ってくれて「おむすび」に入団する次第となりました(´Д`。)

最近はギルメンが皆、雷やら日シュリやらドロするのでドロ狙いしとります(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
しかもちょうど11月の土日祝はドロ2倍( *´艸`)

もしこれでドロしなかったら・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・

ハミやめますw日シュリ買いますw←相場さがってるかもだから(A´・ω・)フキフキ


まぁこれからも気長に続けようとは思います。まだブログ初心者なもんですから、何かココハコウシタホウガイイヨ的なことがありましたら、ぜひご指導お願いいたします(*・ノ3・)  

でぁノッチ

2006/11/02 (Thu) テスト
ついに開設してみた。

プロフィール

近代麻雀

Author:近代麻雀



・近代麻雀(メイン)131ハーミット
 トリスロ欲しいです。
・グラサンBOY(サブ)43クレリック
 完全倉庫化。
・横浜Walker(倉庫)30スピアマン
 完全倉庫化。カニクエ、ギルクエ用
・梅こぶ(茶)16猫
 アイテムも拾う。
・近大麻雀(メイン2号)95スナイパー
 100歳にはしてあげたいw
・ヤキトリ(ペット2号)11ペンギン
 かわいかったw

月別アーカイブ

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

